AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊

2011年11月20日 18:06

スターラインズII から帰ってから、実は、12月に出る新刊の最後の詰めをやってて、忙しかったのですが、それもやっと終わり、少しほっとしたところです。


DSC01898web.jpg

12月初旬には、二冊が同時に出ます。


一冊は、この本ですが、

もう一冊は、トレーナー10名がどういう経緯でヘミシンクに出会い、その後、ヘミシンクを聴いていくことで、人生がどう展開していったか、ということを書いたものです。


三部作の一作目で、episode I です。
(スターウォーズみたいにepisode IVから始まってません)DSC01908web.jpg





この週末は、やっと他の仕事にも手を回すことができました。


来年1月から新コース「ガイドとの交信」が始まります。

このハンドアウトを昨日、今日でだいたい書き上げました。

実は次の新刊というのは、「内なるガイドにつながりアセンション」というサブタイトルがついています。

ガイドにつながることで、アセンションがより着実に進んでいくという意味です。

最近モンロープロダクツから出たCD 「内なるガイドにつながる」 も中で取り上げています。








TOP