AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

船井メディア相部さん

2012年1月19日 16:57

今日は、神楽坂ヘミシンクセンターで、船井メディアの相部多美(あいべたみ)さんと打ち合わせをしました。
4月に予定している船井メディア主催ヘミシンク・セミナーについてです。

相部さんは熱海で船井先生の秘書を2年ほど勤められていたのですが、
そのときに一度お会いしたことがありました。

「ザ・フナイ」に載せる船井先生との対談のためにお伺いした時だったと思います。

彼女は2年前から品川勤務になり、今に至ってます。

1月19日船井メディア相部さん2.jpg
まだ20代、独身です。


最近、だんだん周りに20代がいなくなってきているので、新鮮な感じがしました。

今年は、船井メディアといろいろな企画をやってみたいと思ってます。




TOP