AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

福岡講演会

2012年1月18日 22:43

昨日は福岡の紀伊国屋書店福岡本店で、『激動の時代を生きる英知』の刊行記念講演会を行いました。
大勢の方に来ていただき、ありがとうございました。

わざわざ大分や長崎、熊本から来られた方もいらっしゃりました。
本当に熱心な方が多くて、びっくりです。

福岡や長崎でのセミナーにぜひ来ていただければと思います。


福岡1月17日.jpg昨日はトレーナーの幸さんも長崎からお手伝いにきてくれました。
さらに、今井泰一郎さんとまるの日圭さんも熊本から来てくださいました。



ちょっと硬い表情になりましたが、4名の写真です。
ちなみに、全員ハート出版から本を出しています。




この機会を提供してくださった紀伊国屋福岡本店の皆さんとハート出版に感謝します。
TOP