AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ラピュタの飛行石?をゲット

2012年2月 5日 15:30

先日、ムスカ大佐に先んじて、ついに飛行石をゲットしました。

なんでも、とある貿易商が南の島で土地の王に気に入られ、王の死にぎわに譲り受けた代物ということです。

土地の伝説によれば、ここの住民は、はるかな過去に天空の城ラピュタから移り住んできたとか。シータやムスカの家系とはまた別の王家の末裔たちだそうです。

DSC01962web.jpgこれはラピュタの力の根源である巨大飛行石の小型版ということです。

実は、偶然にもアクアヴィジョンのロゴと同じ形をしていました。
これには驚きました。

ただ、世の中に偶然というものは、
ありません。

アクアヴィジョンは実は、
ラピュタ王家と関係があったのです!

だから、この品が転がり込んできた!

DSC01966改web.jpgあとは、飛行のための呪文がわかるだけでいい。

そうすれば、またラピュタ王家が復活し、世界を支配することができる!

という妄想もおもしろいですね。


ところで、英語版のラピュタの歌が
いいですね。
ラピュタの歌
TOP