AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

銀ブラ

2012年2月 4日 22:44

今日は夕方から家族で銀座へ行き、買い物をしました。

銀座に来るのは久しぶりのような気がします。

前回がいつだったか、覚えていません。

201202041733001.jpg

今日はちょっと寒さが緩んで、歩いていてもそこまでの寒さはなく、
絶好の?銀ブラ日和でした。

街は大勢の人であふれていて、不景気という感じは
まったく受けませんでした。


ショッピングの後、夕食を食べることになり、どこかないかと歩いていると、
面白い名前のイタリアンを発見。

さっそく入ることにしました。201202042043000.jpg

その名も、「スケベニンゲン」

オランダの地名からとった店名でした。

なぜか、オランダなのにイタリアンです。

家庭的な味を堪能しました。

TOP