AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

2日目続き

2012年2月11日 23:02

コアルームでの体験について参加者の感想をいくつか載せたいと思います。

まず、多くの方が、エネルギーを体感という形で把握していました。
全身とか両手がビリビリするという人がけっこういました。

私は今回は、軽いめまいを感じました。
最初からそう感じたので、酸欠のためではないと思います。
(あとの方で実際に酸欠気味になった気はしましたが)

ここはもともと気のいい土地だったそうで、そこに建てられた円形の建物の中央にこのコアルームはあります。そのため、気が集まってくるようです。
さらに、形状からピラミッドと同じような効果もあるようです。

声を出すワークをやることで、プラーナ管が大掃除されたような感じで、通りが良くなったという人も何名かいました。

明日もコアルームでワークをします。
明日は、倍音声明と言われる、N、U、O、A、E、I を順に唱えるワークなどをやります。

TOP