AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

アセンションセミナー2日目

2012年2月11日 17:26

今日も朝から快晴で、空は澄み切っていました。

201202111028000.jpg雲があまりに美しいので
思わず写真を撮りました。




201202111028001.jpg

午後はコアルームと呼ばれるドーム状の部屋で、森岡万貴さんの指導の下、声と音を使ったワークを行いました。




201202111431001.jpg右がコアルームの外からみたところです。

写真に撮ると天井がなぜか青く映ります。


内部の写真です。
201202111539000.jpg
照明を落としてるので、真っ暗です。




まず万貴さんが30分ほど声明(しょうみょう)を歌い、それを聞きながら、瞑想。

あまりに気持ちよくて、ついつい居眠りをしてしまいました。彼女の歌声は、聞いているだけで癒されます。

その後は、クリスタルボウルを参加者が順に鳴らしました。
最初はちょっと音が出ないのですが、コツをつかむと出せます。ものすごい大きな音で響きます。

その後は、音に合わせてみなで発声をしたり、自分にとって自然な音程で発声したりしました。
皆の声が調和してくると、倍音が聞こえることがありました。

倍音は天使の歌声と呼ばれる高音の声です。とても癒されました。

これから夕食です。
TOP