AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ミニワークショップ

2012年2月15日 23:45

今日は神楽坂ヘミシンクセンターで午後6時半よりミニワークショップを開きました。
34名の参加者がありました。

これはヘミシンクCDとアクアヴィジョンで開催するセミナーについて紹介するためのものです。

DSC01988.JPG3か月に1回のペースで、水曜日の夜に行なっています。

トレーナーの芝根さんと二人で分担し、私はモンロー研とヘミシンクの基礎について話します。

芝根さんがCDとセミナーの紹介を行い、
最後の30分に質疑応答を私の方で担当します。

DSC01991.JPGCD紹介では、メタミュージックとシングルタイトルCDのさわりを何本かと、
ゲートウェイ・エクスペリエンスの一部をスピーカーで流し、実際に聞いてもらいます。

また、会場が普段セミナーでヘミシンクを聴く部屋ですので、参加された方は、会場の様子を見ることもできます。

参加費は3500円ですが、今年から、これに参加するとエクスカージョンが3500円割引で参加できるようになりました。

DSC01994.JPGヘミシンクCDを買いたいんだけど、たくさんありすぎて、どれを買ったらいいのかわからない方や、

セミナーに興味はあるけど、どんな感じのところか見てみたいという方、

坂本政道ってどんな人か実際に会ってみたいという方(笑い)、におすすめです。

「あきらめない!ヘミシンク」の著者の芝根さんに会いたいという方にも、もちろんおすすめです。

ところで、みなの前でアクアヴィジョンの歴史について話をしていて思い出したのですが、今日はアクアヴィジョンの創立記念日でした。

2005年の2月15日に創立されたので、今日が7年目です。

毎年忘れてるんですね。
TOP