AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

これならわかる!ヘミシンク入門の入門

2012年7月 3日 18:07

ひでさんの新刊が出ました。
驚異のヘミシンク実践シリーズ0 
『これならわかる!ヘミシンク入門の入門』
ヘミシンク・イマジネーション実践ガイド
(ハート出版)です。

これまで、驚異のヘミシンク実践シリーズ1として
『ヘミシンク入門』がありましたが、
ゲートウェイ・エクスペリエンス6巻を解説した内容になっていて、そこまではコミットしたくない人たちを対象とした、いい入門書がありませんでした。

そこで登場したのが、この「入門の入門」です。

ヘミシンクの基本、ヘミシンクCDの聴き方、選び方を丁寧に解説しています。

こう書くと、まったくの初心者のみを対象とした本かと思われますが、実は、後半ではイマジネーションについて、ひでさんの熱弁がさく裂しています。

本書のもうひとつの特徴はQ&Aが多いこと。
しかもこっちも思わず答えを知りたくなるような質問が並んでます。

たとえば、
Q ヘミシンクで、恋愛や就職先がうまくいくようにできますか?

Q 新興宗教やカルトみたいに、一度入会したら抜け出せなくなるのではないかと不安です。

Q モンロー研究所には、どこか特定の組織がバックに付いているということはありますか?

Q 頭が変になるとか、脳波が狂うとか、依存してしまうとか、中毒になってしまうとか、そういう危険性はありませんか?

Q 誰でも本に書かれている体験談のようなことができるようになるのでしょうか? 保証があればやろうと思っているのですが。

Q 機械に頼るという安易な方法でいいのでしょうか? 邪道ではないか、という気がします。苦労したり努力して得るものもあると思います。

などなど。

ヘミシンクのベテランの方は、ヘミシンクに興味をもっている知人へのプレゼントとして、最高ではないでしょうか。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら