AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ガイドとの邂逅セミナー@大多喜

2014年3月 1日 22:12

ガイドとの邂逅セミナーを千葉県の大多喜ハーブガーデンで昨日から開催しています。

ここでセミナーをやるのは初めての試みです。
中世フランスのノルマンディー地方の館をそのまま再現した建物を使っています。

DSC_0293(2).jpgDSC_0295.jpg





DSC_0297.jpg

2階建ての建物は中央が吹き抜けになっていて、その1階をミーティング場にしています。

2階には吹き抜けを囲むように口の字状に部屋が並んでいて、そこで参加者はヘミシンクを聴きます。宿泊もします。

食事は別棟の暖炉のある個室でとります。DSC_0285 (2).jpg
ここもかなり古風に作られた部屋で、
ガラス窓のガラスに昔風の波打ったガラスが使われています。

大多喜ハーブガーデンは、宿泊施設よりもレストランの方が有名で、食事は定評があります。

今晩は地元の夷隅豚のステーキがメインでした。

参加者の中に完全なベジタリアン(肉だけでなく、乳製品も卵も食べない人、いわゆるビーガン)の方がいたのですが、レストランの方で対応してくれました。

セミナーの方は、今日の午前の段階で、ガイドと全員が会えてしまい、メッセージもガンガンもらってます。
ベテランの方が多いということもありますが、すごいメンバーです。

TOP