AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

洞爺湖セミナー開始

2014年6月26日 16:29

昨日からトレーナーのひでさんと北海道の洞爺湖に来て、
今日の午後から、ここで「地球(GAIA)との交感セミナー」を始めてます。

セミナー会場は洞爺湖を見下ろすところにある、「きつつき」というところです。
宿泊棟はすべてログハウス。モンロー研とちょっと似た香りがします。

こちらは抜けるような青空で、洞爺湖が青く光っています。

DSC_0550.jpg
DSC_0549.jpg
DSC_0554.jpgDSC_0553.jpgDSC_0556.jpg去年もここでセミナーを行いましたが、宿泊棟は今年になってリモデルされ、湖を見晴らす展望風呂がつきました。
また、トイレも広くなり、ウォッシュレット付きになっています。
各棟のドアは濃い緑色のものになったのですが、これがモンロー研のどこかのドアとほとんど同じものだったので、驚きました。

このセミナーは地球との交感ということを目的としています。
部屋でヘミシンクを聴くエクササイズと、有珠山や昭和新山、洞爺湖の中島を訪れるフィールドワークから構成されています。

この地は地球のエネルギーや生命エネルギーを体感するのに適した場です。
いるだけでそういう大きなエネルギーを肌で感じることができます。

特に、各棟ともに、洞爺湖が目の前に見え、洞爺湖からのエネルギーの流れが強く感じられます。
ヘミシンクを聴くエクササイズでは、そういうエネルギーにも意識を向けるようにしています。

ここは本当に気持ちの良い場です。癒され、浄化されている感じがします。






TOP