AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

船井メディア主催ヘミシンク・セミナー

2014年5月10日 14:11

一昨日から小淵沢のルラシュに来ています。
今回は船井メディア主催でヘミシンク・セミナーを行っています。2泊3日でバシャールとの交信の仕方を学びます。

こちらは、桜がまだ咲いていて、ちょっと驚きました。
満開は過ぎていますが、
東京よりも1か月以上遅いですね。DSC_0416.jpg


今日の午後は近くの公園でサイレント・ウォークを行いました。
北風が少し寒かったですが、快晴で、遠く南アルプスの山々がくっきりと見えました。

右下の写真は甲斐駒ケ岳です。

DSC_0419.jpg
DSC_0420.jpg







アクアヴィジョンで行う1日コースの「バシャールとの交信」と異なり、初心者を対象としていますので、昨日(初日)は基礎からじっくりと行いました。

ヘミシンクの基礎だけでなく、誘導瞑想のやり方のコツについてもお伝えしました。

また、昨晩は座談会で、バシャールとどういう経緯で交信するようになったのか、お話ししました。

久しぶりに当時のことを思い返しましたが、
ダリル・アンカがバシャールをチャネルするときに真横にいて、自分自身が相当エネルギー(=情報)をもらっていたんだなと改めて気づきました。











TOP