AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

アニータ・ムアジャーニさんのセミナー

2014年8月20日 22:59

アニータ・ムアジャーニさんをご存じでしょうか?
ご著書の『喜びから人生を生きる!』が世界中でベストセラーになっている人です。

DYING_TO_BE_ME.jpg この本は彼女自身の臨死体験について書かれたものです。

彼女は今回、ナチュラルスピリット主催のセミナー『喜びから人生を生きる! 臨死体験が教えてくれたこと』のために、初来日します。

実は、このセミナーにナチュラルスピリットから参加者として招待されました。

これも何かのシンクロではないかと思い、喜んで招待をお受けすることにしました。

この話をトレーナーたちに言うと、何人かのトレーナーと事務局のスタッフも参加申し込みをすでにしているとのことでした。この本に感銘を受けたからのようです。

アクアヴィジョンでは、「イントゥ・ザ・ライト(臨死体験の瞑想)」CD発売をきっかけに、「イントゥ・ザ・ライト」スペシャル・コースを開催していますが、毎回大盛況になっています。

臨死体験についての関心の高さに改めて気づかされた次第です。
おかげさまで、拙著『あの世はある!』もジワジワと売れています。

8/30にはアニータさんの声を直にお聞きしてみたいと思います。

TOP