AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スターラインズ開催中

2014年9月 9日 06:36

先週の土曜日(9月6日)から小淵沢のルラシュで、モンロー研の公式プログラムであるスターラインズを開催しています。
日本語での開催は、今回で8回目になります。

DSC_0101.jpgトレーナーはいつものフランシーン・キングです。

昨日はフォーカス42を体験しました。
このフォーカスは、I/Thereクラスターとしての自分を認識できる状態です。

太陽系近隣の星であるケンタウルス座アルファやシリウス、アルクトゥルス、プレアデス星団、オリオン座の星々を訪れ、それぞれにある生命系や、そこにいるかもしれないI/Thereクラスターのメンバーを知覚しました。

セッション後の夕空にアルクトゥルスが明るく輝いていました。
「あそこに行ってきたんだね」
と参加者の一人に言うと、

「こういう会話は普通じゃしないですよえね」
という答えが返ってきました。
確かにそうですが、何かごく当たり前のような感覚がありました。

やはりスターラインズはすごいプログラムです。

DSC_0102.jpg今日の午前中はフォーカス42にある宇宙ステーションアルファ・スクエアードを訪れたり、銀河系内の自由探索をします。












TOP