AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

6/13アカシックレコード・コースと6/20-21広島F27コース

2015年6月 4日 14:32

最近、私自身が担当するコースは少なくなっています。DSC_0429.jpg
そんな中、

・6/13(土)、神楽坂でアカシックレコード・コース

・6/20(土)、21(日)は、広島でF27コース

を行ないます。

アカシックレコード・コースは今年の3月にデビューし、今回で4回目になります。

(写真は本文と関係ありません。あしからず)

全宇宙の記録が蓄えられているとされるアカシックレコード。
そこへはヘミシンクを使うことで比較的簡単にアクセスできます。

自分の過去世はもちろん、あらゆる歴史上のできごとが記録されています。謎とされる出来事の真実を知ることも可能です。
あるいは、超古代の文明について知ることもできます。

そして、広島で行なうF27コース。会場は広島駅の新幹線出口から数分にあります。
広島のトレーナーのよういちさんの主催です。

福岡・長崎のトレーナーのさちこさんも駆けつけます。

広島特有(原爆に関連した)の救出活動が起こるかもしれません。

土曜の夜は親睦会。
地方開催の場合のメリットは、参加者と親睦会ができることです。わたしもホテルに泊まるので、運転の心配をしなくていい。気が楽です。

ぜひ広島でお会いしましょう。









TOP