AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ETコンタクトコース12月青山開催決定

2016年9月14日 09:18

10月2日に青山で開催するETコンタクトコースはあっという間にキャンセル待ちになりましたので、第2回目を12月23日(金祝)に急きょ開催することにしました。

東京(青山)以外では下記の予定で日本各地で開催します。


このコースでは非物質界でのETとのコンタクトを行います。
ヘミシンクが初めての方もOKです。

ところで、うちの玄関先で小さな地球内生命体を見つけました。

DSC_0013.jpg

キアゲハの幼虫です。
フェネルに毎年、たまごが産み付けられて、かえります。

今年は12匹いたのですが、成長したら順に、どこかへ消えてしまってました。鳥に食べられたのかな、と思ってたのですが、あるとき、玄関先を歩いている1匹を見つけました。そのまま、軒下の草の生い茂った中へと入っていきました。

どうやら成長すると、この場を離れて、さなぎになるために、物陰へと歩いて行くようです。

この最後の1匹も今日明日には巣立つと思います。


TOP