AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スターピープル

2016年9月26日 20:41

ナチュラルスピリットの発行する季刊誌『スターピープル』の冬季号で、龍についての特集を組むということで、今日、インタビューを受けました。

スピリチュアルTVで私が龍との遭遇体験について語ってるのを見たことから、このインタビューになったようです。


洞爺湖での体験について、ブルース・モーエンとのコラボ・セミナーで話したのですが、それがここで見れます。

今回のインタビューでは、これまでの龍との出会いについて、いろいろと話しました。

特に、三輪山に長らく封印されていた龍神を救出した話しと、香取神宮の奥宮の要石によって封印されていた縄文人たちを開放した話しと彼らの祀っていた龍(蛇)神との交信について、語りました。

拙著『ベールを脱いだ日本古代史』と、『伊勢神宮に秘められた謎』 (ハート出版)に書いたことが中心です。

インタビューの最後に、「どこに行ったら龍に会えるか」と質問されました。

ちょっと回答に困りました。というのは、三輪山も香取神宮も洞爺湖も、龍神はみなそこにはもういないからです。
そういうことで、新幹線に乗って、とあるところを通過中にときどき会ってるという話しをしました。この部分、ボツになるかもしれませんが。

『スターピープル』冬季号は11月末に発売になるそうです。

私以外にも、龍との関連の深い人たちのインタビュー記事が満載のようです。

TOP