AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

芦屋でセミナー開催しました

2016年11月28日 06:57

この土日は兵庫県芦屋市で新バシャールとETコンタクト・コースをトレーナーのゆかりさんと開催しました。

会場は、セミナーに何度も参加されているYさんがJR芦屋駅そばに建てられた7階建てのビルの7階です。

駅から2分のところにあります。7階はセミナーや講演会など多目的用に作られた、とてもおしゃれなところです。

image2.JPG
また、奥には茶室もあります。

DSC_0254.JPG
ETコンタクト・コースの最後のセッションでは、自分たちの上空に宇宙船に来てもらい、それに搭乗するということを想像します。
そのセッションの前には、机の上に置いたピラミッド状のオブジェからまっすぐ上にエネルギーが出ているとイメージします。
そうすることで、UFOから見えるようにします。

そのイメージングをしていると、六甲山のほうから本当に上空にUFO (円盤型で周辺にいくつも光がある形) がやって来ました。

セッションが始まると、部屋のテーブルの奥の方でやたら音がするのです。カタンというような、物質界での音です。
ゆかりさんが座ってる方向なので、ゆかりさんが何か音を立てているのかと思いました。それにしても何度もするので、何をしてるのだろうと怪訝に思っていました。

ところが、ゆかりさんが咳をして、方向が違うことがわかりました。何なのだろうと思いつつも、効果音が上昇していく部分になったので、そちらに意識を向けました。

セッション終了後、何人もの人が同じ音を聞いていて、みなゆかりさんが迷惑な音を立ててるなと思ってたそうです。

今からでは確認のしようがないのですが、もしかしたら宇宙人?が来ていたのかもしれません。

家に帰り、12時ごろにベッドに入り、寝ようとして目をつぶりました。すると、やたらまぶしく、いくつかの色が見えます。たしか、緑とか赤とかだったかと思います。

それがあきらかに意思があるようで、近寄ってきました。寝返りを打つと、すぐそばにいます。怖い感じはまったくなく、何かの生命体だなと思いつつも、眠いので無視して眠ってしまいました。

朝起きて、もう少し交信でもすればよかったな、と思いました。
次回は交信することにします。












2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら