AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

エスカレーターのどちら側に立つか

2016年11月28日 16:45

この前、エスカレーターのどちら側に立つか、ということを話題にしました。DSC_0208.jpg

読まれてない方は、11月21日の「ETコンタクトコース@名古屋」に出ています。
東京では左で、大阪は右。じゃ、名古屋はどっちだ、ということを話しました。

で、実は、ちゃんと調査した人がいたことがわかりました。

世の中、こういう、どうでもいいけど、ちょっと知りたいことを、真面目に調べる人がいるんですね。驚きました。



結果が実に驚きです。

関西だけが変?

でも、ワシントンもロンドンも右側に立ってたので、
一概に変とも言えないですね。

だれか世界中を調べた人はいないですかね。

何か傾向が見られると面白いのですが。

プレアデスではどうか、シリウスではどうか、知りたくなりました。

エスカレーターは必要ない?


写真は先週金曜に届いた花です。先々週の白っぽいピンクのバラも少し混ざってます(けっこう長生きです)。

TOP