AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

今週末は札幌でセミナー

2016年12月 9日 10:07

この土日は札幌でETコンタクト・コースと新バシャールコースです。
明日の早朝の便で行き、日曜の最終便で帰ります。

10月末から週末はすべて出てましたが、今回の札幌をもってツアーはいったん終了します。
DSC_0215.jpg

10/29-30 福井
11/5-6 広島
(11/12-13はSLII開催中)
11/20 名古屋
11/26-27 芦屋
12/3-4 福岡
12/10-11 札幌

すべての会場で、土曜の朝一の新幹線か飛行機に載れば、10時からのセミナーに間に合い、
日曜の午後6時にセミナーが終了した後、新幹線か最終の飛行機に乗れば、その日のうちに家に帰りつきます。

日本国内はほんとに便利ですね。

自宅から車で東京駅と羽田空港に行きます。早朝なので、道はがらすきだし、駐車場も開いてます。

羽田の駐車場は土日合計で3000円。確か朝7時までに入ればだったか?

東京駅は、京橋のブリヂストン美術館前の地下駐車場が土日の一泊二日で6000円です。
前に広島のトレーナーに話したら、「ゲッ、高!」と言ってましたが、これは東京では格安です。


明日からの札幌。最高気温でもマイナス1度の予報ですね。

雪が好きなので、楽しみです。

写真は自宅に咲いたクサボケ。


TOP