AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

札幌セミナー

2016年12月10日 23:33

今朝、札幌は大雪で一晩で50センチ積もりました。DSC_0226.jpg

千歳行きの便は羽田で搭乗する際に、「着陸できない場合は、羽田へ引き返す可能性があります」とのことでした。

雪のことはまったく考えていなかったので、ちょっと驚きました。

室蘭の手前まで来ると、「千歳空港の除雪が終わり、これから順番に着陸するので、当機はここで1時間ほど待機します」とのこと。

元々8時20分に着陸し、札幌の会場には9時半ごろに着く予定だったのですが、結局50分遅れで着陸し、会場には10時半に着きました。

参加されたみなさんも、大雪のために到着が少し遅れたようです。

それにしても、この時期にこんなに降るのはめずらしいそうです。

DSC_0227.jpg

今日はETコンタクト・コース。

今回はグレイ系(グレイっぽいがグレイではない?)のETとの出会いが多く、最後のセッションで私が乗った宇宙船も、そういう風貌のETの宇宙船でした。

前回がプレアデス系で、その前がシリウス系だったので、毎回、出てくる宇宙船は異なります。

そのときどきの場所柄とか参加者の関係者で、異なるのかもしれません。

DSC_0229.jpg
今晩は会場の隣の東京ドームホテルに泊まってます。


クリスマスツリーが正面に飾られていました。

やはり、クリスマスは雪景色と似合いますね。











TOP