AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新バシャールコース@札幌

2016年12月12日 09:29

カテゴリ: カテゴリ:1日コース

昨日(12/11)は土曜に引き続き、札幌でトレーナーのキミさんとセミナーを開催しました。新バシャール・コースです。

 

DSC_0234.jpg

札幌は土曜に続き、雪。
 
雪のあまり降らない地域から来ると、雪は、ほんとにワクワクします。
バシャールの雰囲気にひったりですね。
地元の人は、迷惑かもしれませんが。。
 
バシャール・コースでは、
 
1) 宇宙空間にある宇宙ステーション経由でバシャールの宇宙船に行くというイメージングをやる方法
 
2) ダリル・アンカの話し方と雰囲気を思い出して、ダリル・アンカと会話することを想像するという方法
 
3) 両者の組み合わせ
 
を練習します。
 

DSC_0236.jpg

2009年10月以来、これまでにかなりの回数開催していますが(数えてないのでわかりません)、意外に皆できてしまうので、びっくりというのが、これまでの結果です。
 
バシャールはイメージしやすいというのが、その理由のようです。
BACHAR_small.jpg
 
右上の写真は札幌のトレーナーのキミさんです。
 
実は、「あなたもバシャールと交信できる」というCDをだいぶ前から販売しています。
 
ヘミシンク音はモンロープロダクツのライセンスがあるので、入ってません。
 
DSC_0237.jpg
 
ところで、昨晩は千歳空港は大雪のため、滑走路の除雪作業が間に合わず、どの便も遅れました。
なかには欠航になった便もありました。
 
私の乗る予定だった8時半発のANA82便も、2時間半遅れの11時に出て、羽田には12時45分に着きました。
 
到着が深夜になるのでと、搭乗口で全員に5000円くれました。ANAのせいでおくれたわけではないので、ここまで弁済する必要はあるのかなと思いました。
DSC_0239.jpg
 
DSC_0241.jpg
 
 
タクシーで帰らないといけない人は、そのくらい必要でしょうが。
 
 
最後の写真は、札幌駅前です。
 
雪とうまくマッチしてますね。
札幌はほんとに美しい街です。
 
 
TOP