AQUAVISION HOME体験シェアルーム > 私の場合は自問自答の世界でした♪

私の場合は自問自答の世界でした♪ 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

私の場合は自問自答の世界でした♪

ニックネーム : いけちゃん
バシャールとの邂逅を願った今回のセッション、私の場合は、ナント、これもいつものパターン、いわゆる、自問自答の世界でした。
私は過去かなりアクアのセミナーには出ていますが、いつも、自問自答です。
自分以外の他者が出てくる感じというのはあまり体験がありません。

でも、坂本さん自身もそうだとお聞きし、あっ、これで良いのか、でした。
それに、一応自分に有益な情報はフッと頭に浮かびますし、OKにしちゃいました。

他の方は、かなりバシャールを自分とは違う別のしっかりした存在として把握したようです。
こういった形をとって、それぞれがそれぞれの経験をする、ということは、おそらく、こちら側の信念と何か関係があるからなんだろうな、と私なりに感じたセミナーでした。

かなりサイキックな方も参加なされていましたし、皆さん、とても社交的で楽しいシェアがたくさん出来て、とても楽しかったです。

皆さま、どうもありがとうございました。
ニックネーム : いけちゃん
バシャールとの邂逅を願った今回のセッション、私の場合は、ナント、これもいつものパターン、いわゆる、自問自答の世界でした。 私は過去かなりアクアのセミナーには出ていますが、いつも、自問自答です。 自分以外の他者が出てくる感じというのはあまり体験がありません。 でも、坂本さん自身もそうだとお聞きし、あっ、これで良いのか、でした。 それに、一応自分に有益な情報はフッと頭に浮かびますし、OKにしちゃいました。 他の方は、かなりバシャールを自分とは違う別のしっかりした存在として把握したようです。 こういった形をとって、それぞれがそれぞれの経験をする、ということは、おそらく、こちら側の信念と何か関係があるからなんだろうな、と私なりに感じたセミナーでした。 かなりサイキックな方も参加なされていましたし、皆さん、とても社交的で楽しいシェアがたくさん出来て、とても楽しかったです。 皆さま、どうもありがとうございました。
2010年1月24日 19:57 カテゴリ:

コメント(1)

いけちゃん
バシャールコースご一緒したトレーナーのmomoです。
コメントありがとうございました。

ガイドとの対話、バシャールとの対話
対話が出来る事は、とても素敵な体験だと思います。

バシャールへのアクセス、楽しんでくださいね♪

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら