AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

私の場合は自問自答の世界でした♪

2010年1月24日 19:57

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : いけちゃん
バシャールとの邂逅を願った今回のセッション、私の場合は、ナント、これもいつものパターン、いわゆる、自問自答の世界でした。
私は過去かなりアクアのセミナーには出ていますが、いつも、自問自答です。
自分以外の他者が出てくる感じというのはあまり体験がありません。

でも、坂本さん自身もそうだとお聞きし、あっ、これで良いのか、でした。
それに、一応自分に有益な情報はフッと頭に浮かびますし、OKにしちゃいました。

他の方は、かなりバシャールを自分とは違う別のしっかりした存在として把握したようです。
こういった形をとって、それぞれがそれぞれの経験をする、ということは、おそらく、こちら側の信念と何か関係があるからなんだろうな、と私なりに感じたセミナーでした。

かなりサイキックな方も参加なされていましたし、皆さん、とても社交的で楽しいシェアがたくさん出来て、とても楽しかったです。

皆さま、どうもありがとうございました。
コメント(1)
いけちゃん
バシャールコースご一緒したトレーナーのmomoです。
コメントありがとうございました。

ガイドとの対話、バシャールとの対話
対話が出来る事は、とても素敵な体験だと思います。

バシャールへのアクセス、楽しんでくださいね♪

2010年2月20日 20:24

TOP