AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「なごみ」での参加者です☆

2011年6月18日 17:13

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : ソレイユ
6月12・13日と、「なごみ」でのF10とF12のワークショップに参加させてもらいました。
ミーさん、ご一緒した方々、ありがとうございました!
とっても有意義な時間を過ごす事ができました。
「ヘビースモーカーです~」 と言えば、一緒に参加した方には、誰だか分かってもらえますよね(笑)

一週間近く経ちますが、まだまだ体験が整理できていない感じです。
色々あったけど、ガイドに会えたのが、一番嬉しかったかな。
彼に「帰りたくない~!!」と抱きついたのが、「本当に自由な子どもの私」という気がします。

購入したCDは、家族で活用しています。
それから、F21に、絶対に行きたいです!

最近、色々色々始めていて…
菜食にして、運動して、身体を中から外からキレイにすること、はやりの「断捨離」して家の中をさっぱりさせること。。。
こうした「浄化」と「毒出し」は、コージー(高次元の存在)と繋がりやすくするためでした☆
そして、ヘミシンクで世界を広げて行かれたら と思っています。

HIROSHIさん、実は私もミーさんの言葉で、ちょっと涙 出ちゃいましたよ。うん、絶対に会えます!!
それから、「窓」の話もしてらしたけど、抽象的に解釈しても、素敵なのではないかな~と思っていました。如何でしょう?
…草 むしった犯人でしたか!
大ウケ~~!!
(私は、むしった草 見ていないです。飛び跳ねていました)
またどこかで絶対にご一緒しましょうね!







コメント(1)
ユーザーアイコン

Mie

ソレイユさん ありがとうございます。
わくわく感がいつも伝わってきていました。
このエネルギーとソレイユさんに感謝です♪
子供のようなピュアなエネルギーが、私たちを本当の真実へ導いてくれるように思います。
これからも、是非、この感覚で一緒に体験しましょうね~。
「コージー=高次の存在」名前は必要ないらしいので、
この呼び方もユーモアがあっていいですね(笑)。
また、楽しい時間を過ごしましょうね~!!

さて、今日はこれからバシャールです。
ソレイユさんも、今日も楽しんで過ごしましょうね~♪

Mie(^.^)v

2011年6月19日 08:19

TOP