AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

みなさんお帰りになってからいかがですか?

2011年8月 2日 13:43

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : aya
こんにちは、あやです。7/30,31のエクスカージョンに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。今回もあたたかい雰囲気で、みなさんのやさしいグループエネルギーが心地よかったです。
「F10と12の違いを自分なりにつかめたような?」
「まだぼんやりとしかわからない・・・」
「ガイドに証拠を求めたら、はっきりと圧迫感を感じました」
「言葉では説明しづらい深い感覚が・・・」
「フォーカスレベルによって景色の見え方が変わりました」
「宇宙へ行って来ました」
などなど、みなさんそれぞれのペースで探索を進めていただけたようでした。ヘミシンクは練習次第で確実に進んで行けますので、ご自身のペースで今後も楽しんでいただけたらうれしいです。ご自宅で聴いていて、疑問点など出てきたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。
セミナーも、もっと浄化を進めたい、天と地とつながりたいという方はチャクラヒーリング、過去や未来へ行ってみたい方は超時空、願いをかなえたい方は願望実現など、色々ありますので、またぜひ遊びに来てください(^^)
あ、それからこの場を借りてお礼なのですが、先日のGVに参加された方が、他所で書いている私のコラムを読んでくださったと聞きました。とても励みになりました、ありがとうございました。

コメント(0)
TOP