AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

素晴らしいセミナーでした!!

2012年7月17日 00:46

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : NONTAN
7月14日、15日に初めてエクスカージョンを受講しました。その日は受講した人のほとんどが男性(^_^;)しかし、へミシンクをするきっかけや仕事内容など女性にはない感性がありとても興味深かったでした。
自宅学習では得られない体験のシェア―がありとてもためになったばかりではなく、他の人の感じたことが自分の悩んでいた答えにもなっていたりとたくさんのシンクロがありました。
そして何よりも、ガイドさんの存在が感じることができました(^^)v
姿を見ることはできませんでしたが、ここにいるよ、繋がっているよとガイドさんの愛のようなものを感じました(*^_^*)❤
今度はガイドとの交信コースを受けたいと思っています。
トレーナーのYoichiさん、たつぞうさん2日間ありがとうございました。
今後も自宅で楽しんでやりたいと思います♪


コメント(1)
ユーザーアイコン

Yoichi

NONTANさん、投稿ありがとうございます!
男性7名、女性2名ご参加ということで男性の比率が高かったですよね。こんなに男性比率が高いのは、本当に珍しいことなのですよ。
NONTANさん、ガイドさんとのコンタクトができているような感じでしたよね! この調子でヘミシンクを続けて、ガイドさんとの交信を、より確かなものにしていってくださいね!!
いつかお会いできる日がくるのを楽しみにしています。
 
Yoichi

2012年7月17日 21:30

TOP