AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第一回シンククリエーション・ワークショップに参加しました!

2013年3月25日 03:51

ニックネーム:

カテゴリ:シンククリエーション・ワークショップ

ニックネーム : madrugada
今週末は夫婦で神楽坂HSCで開催された『第一回 シンククリエーション・ワークショップ』を受講してきました。新規セミナーの第一回目を受講できたのは名誉なことだと思う反面、皆さんから注目されているので、「ダイスでゾロ目が出なかったらどうしよう」とか「スプーンが全然曲がらなかったらどうしよう」とか考えていました。さてさて結果はというと...。

参加者は14名。トレーナーのヨシヤスさん、ソノさん、ミツさん、ゆかりさんもご一緒でした。

初日は「シンククリエーションとは何か?」の説明から入り、メインイベントは何と言っても「ダイス・プレイ(サイコロ投げ)」です。合間合間にヒーリングのセッションが入るのですが、それは気持ち良~く寝かせて頂き(笑)いよいよダイスプレイになりました。

一人が12回ずつサイコロを振り、ゾロ目の出た回数から確率を計算するのですが...リズム良く振ったつもりだったのに全然ゾロ目が出ないよ~!

焦る焦る!8連続で失敗し、こりゃあヤバいと思った次の瞬間...出ました、ゾロ目が!その後ゾロ目が次々に出て最後の4回中3回がゾロ目という結果になりました!25%の確率だったのでまあまあの出来でした(^O^)/

この日はとても進行がスムーズで早めにセミナー終了となったので僕ら夫婦と、一緒に参加していたGV同期の2人で明日のスプーン曲げの成功の前祝とばかりに、神楽坂のイタリアンレストランで食事会を開きました。

二日目はいよいよお待ちかねの「スプーン曲げ」なのですが、その前に送り手と受け手になってヒーリングを行いました。これはヒーリングとサイコキネシス(念力)が同じ原理であることを再確認するためです。

僕は受け手になった時、背後にとても温かいエネルギーの波紋を感じ、背中が熱くなったのですが、この時背後にいらした坂本さんはディアナ(観音)と一体化し、僕を母親が子を見るように見て号泣していたそうです。こんなことは初めてだと言っていました。

そうか、僕は観音様の子供だったのか!

スプーン曲げをF12でパターニングした後、遂にスプーン曲げが始まりました♪明るい音楽をかけ、談笑しながらハートを開きつつ皆でスプーン曲げをすると...

曲がる!曲がる!曲がる!

あそこでもここでもスプーンが次々に不思議な角度で曲がり、折れていきますが、誰もこれをもはや奇跡とは思っていません。ごく普通の出来事と捉えています。ハートを開き、パターニングをして、スプーンは硬いものという信念を捨てると...グニャグニャと曲がっていきます!用意したスプーンでは足りなくなり、菊野さんが急遽買い出しに!

怒涛のような大スプーン曲げ大会が終了しました。記念写真を撮り、修了証を頂いてセミナー終了となりましたが、重要なことは、スプーンを曲げることではなくて「現実は『大いなるすべて』と自分自身が共同で創造している」ことを理解し、日々の生活の中で活用し、現実を創造していくことなのだと感じました。

ヘミシンクを聴いてシェアしあうセミナーも楽しいですが、非物質のエネルギーを用いて物質に影響を及ぼすこのセミナーはとても充実感に溢れています。皆さんにもぜひ受講をおすすめします。

御一緒した参加者の皆さん、ヒーリングサークルでは大きな愛の波紋で温かな癒しを頂き、本当にありがとうございました!スプーンの買い出しに行って下さり、スプーン曲げを大成功に導いてくださった菊野さん、どうもありがとうございました。

このような興奮と、更に癒しに満ちたセミナーを開催して下さった坂本さん、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。サイコロ投げの時の意味不明な踊りや、70年代ディスコ風選曲は今後もぜひ継続して頂きたいと思っております(笑)

最後にいつも一緒に参加して貰っている愛妻にありがとうと言いたいと思います。本当にいつも感謝しています。また一緒に楽しもう♪

コメント(2)
madrugadaさん

すばらしいシェアをありがとうございました。
セミナーの様子が手に取るようにわかりました。
私は、2回目の参加予定なのですが、とても楽しみになってきました。

それにしても、グループのパワーはすごいですね!
お二人は、いつも、パートナーパワーです!

ひで

2013年3月25日 12:16

ユーザーアイコン

fidelity

(^o^) いつも夫婦で参加させて頂き、ありがとうございます。

今回、始めるまでは、本当に自分でそんなことが出来るのか不安でしたが、浄化やヒーリングをおこなったりするうちに、余分な力みが取れました。
ノリノリの曲に合わせて、皆さんとダジャレを言ったり大笑いしながら、私は合計6本を曲げる事が出来ました。中には、ねじれが入ったり、オブジェ風なものも作れました。皆さんの熱気で、窓ガラスも曇っていましたね!
非物質でパターニングした事を、現実世界に降ろしてきてその場で具現化する、という、今までのセミナーよりも更に楽しいものでした♪
素晴らしい成功体験をもとに、自信が持てました!
現実世界でも役立てそうで、ポジティブエネルギーに包まれています。
日本で開催出来るようにして下さった坂本さん、スプーンをたくさん用意して下さった菊野さん、一緒に参加されたトレーナーさん、参加者の皆さんに感謝いたします。
次回も楽しいセミナーになると、確信しております♪

2013年3月25日 21:35

TOP