AQUAVISION HOME体験シェアルーム > 黒いキャリーバッグ

黒いキャリーバッグ 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

黒いキャリーバッグ

ニックネーム : ケイ
 9月21日、22日のエクスカージョンに参加させていただきましたケイです。
 ヒデさん、あやさん、お疲れ様でした。そして参加者のみなさんも、ありがとうございました。おかげさまで充実した時間を過ごせました。
 2日目、F12でのシンクロ体験をシェアさせていただきます。

 「問題解決」のセッションで、拡大した知覚の範囲が、隣りのブース、お二人の参加者(Tさん、Nさんとさせていただきます)の方向に偏っている感じがしました。
 それに続いて、黒いキャリーバッグのイメージが見えました。特に理由もなく、そのバッグを、お二人に送ると、Tさんに送ったバッグは、すうっと消えていきました。Nさんに送ったバッグは、いつまでもNさんの脇にあって、「受け取ってもらえない」印象を受けました。当日のシェアタイムでは話していませんが、セッション終了間際、Nさんの脇にあったバッグは、白っぽい球体状に変化していました。
 セッション後のシェアタイムで、最初にこの体験を話したところ、Tさんは翌日、外出の予定があり、セッションの後半、奥様に話して、黒いキャリーバッグに荷造りしてもらおうと考えられていたそうです。
 他方、Nさんですが、セッション途中で、南洋の砂浜に椰子の木がはえていて、そこに顔は見えないものの、黒く長い髪をした女性が見えたそうです。旅行を連想するバッグの印象と、黒い色を、別々に受け取られていたのかもしれません。

 Tさん、Nさん、お二人のおかげで、たいへん不思議な体験をすることができました。ほかの参加者のみなさんも、興味深い体験を共有させていただきましたこと、ほんとうにありがとうございました。

ニックネーム : ケイ

 9月21日、22日のエクスカージョンに参加させていただきましたケイです。
 ヒデさん、あやさん、お疲れ様でした。そして参加者のみなさんも、ありがとうございました。おかげさまで充実した時間を過ごせました。
 2日目、F12でのシンクロ体験をシェアさせていただきます。

 「問題解決」のセッションで、拡大した知覚の範囲が、隣りのブース、お二人の参加者(Tさん、Nさんとさせていただきます)の方向に偏っている感じがしました。
 それに続いて、黒いキャリーバッグのイメージが見えました。特に理由もなく、そのバッグを、お二人に送ると、Tさんに送ったバッグは、すうっと消えていきました。Nさんに送ったバッグは、いつまでもNさんの脇にあって、「受け取ってもらえない」印象を受けました。当日のシェアタイムでは話していませんが、セッション終了間際、Nさんの脇にあったバッグは、白っぽい球体状に変化していました。
 セッション後のシェアタイムで、最初にこの体験を話したところ、Tさんは翌日、外出の予定があり、セッションの後半、奥様に話して、黒いキャリーバッグに荷造りしてもらおうと考えられていたそうです。
 他方、Nさんですが、セッション途中で、南洋の砂浜に椰子の木がはえていて、そこに顔は見えないものの、黒く長い髪をした女性が見えたそうです。旅行を連想するバッグの印象と、黒い色を、別々に受け取られていたのかもしれません。

 Tさん、Nさん、お二人のおかげで、たいへん不思議な体験をすることができました。ほかの参加者のみなさんも、興味深い体験を共有させていただきましたこと、ほんとうにありがとうございました。


2013年9月27日 22:45 カテゴリ:

コメント(2)

ケイさん

ひでです。
こちらこそ、ありがとうございました。
スーツケースのシンクロには、感動しました。
すごいです。鳥肌ものでした。
また次のステップでご一緒できるのを楽しみにしています。

ひで
投稿ありがとうございました。
ほんとおもしろかったです♪
このようなシンクロ現象、F21コースではもっと増えるので、
ぜひぜひ体験していただきたいなーと思います。
そしてまたシェアをお聞きしたいです(^^)

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら