AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

第7回スターラインズ始まる

2013年11月 2日 23:21

今日から小淵沢でスターラインズを開催しています。

フランシーンは日本に来るのは去年の秋以来です。
ただ、今年はモンロー研で6月にゲートウェイ・ヴォエッジ、8月にスターラインズIIを開催していますので、フランシーンに会うのは今年になって3回目、2か月半ぶりです。

今回のスターラインズは20名の参加者があり、うち4名はリピーターです。

スターラインズはアメリカでもリピーターの多いプログラムです。ちなみに私は5回受けました。
この記録はまだアメリカでも破られていないようです。タイになった人がいるようですが。

このプログラムは2003年に第1回が開催されて、今年は10周年になります。
第1回に参加した当時と比べると、高いフォーカスにはずいぶん行きやすくなってきました。

これもこれまでに多くの人が参加して道を広げてきたからだと思います。

今日はF27まで復習しました。明日は地球コアとかF34/35の復習です。

これまでにスターラインズに参加した方はぜひヴォイジャー8号に来てみてください。
フランシーンは世界中のスターラインズ卒業生にV8へ来るようにMLで呼びかけています。
V8でお会いできるといいですね。









TOP