AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スターラインズ 3日目

2013年11月 4日 21:17

土曜に始まったスターラインズも今日で3日目です。
今日はフォーカス42で、太陽系近傍のさまざまな星を訪れました。

DSC_0002 (2).jpgDSC_0003 (2).jpg





具体的にはケンタウルス座アルファ、シリウス、アークトゥルス、プレアデス星団、オリオン座の方向にある星々、オリオン星雲、さらにはローカル・バブル内にある星々です。

星そのものを感じたり、その意識と交信してもいいですし、
そこにいる自分のI/Thereクラスターのメンバー(自分の側面)を知覚する、知る、出会う、ということでもいいです。
DSC_0007 (2).jpg
人間型もいますが、多くは他の形の生命体です。鳥や龍、イルカ、イカ、昆虫、クラゲやサンゴのような海の生物、非物質の生命など。

今回、私はオリオン大戦のころの自分についていろいろ教えてもらいました。攻撃型宇宙船のパイロットだったり、大きな宇宙船のキャプテンだったり、あちこちで戦っていたようです。

DSC_0010 (2).jpgDSC_0005 (2).jpgその中のひとつは夢で見たことがありました。

夢って、けっこう昔のことが出てきてるもんなんですね。
驚きました。

小淵沢は紅葉が真っ盛りです。





TOP