AQUAVISION HOMEMAS日記 > ブログ記事

MAS日記 ブログ記事

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

スリープフォン

2016年10月 7日 12:49

「お知らせ」と「アクアヴィジョン通信」でお知らせしましたが、スリープフォンの記念セールを期間限定(10月末まで)で行っています。
定価の2割引きの上に、さらにおまけつきです。
ご注文はこちら⇒

何の記念かというと、アクアヴィジョンがスリープフォンの製造元であるAcousticSheep(アコースティック・シープ)社と日本における独占的な販売契約を結び、「日本総販売店」になった事の記念です。これを機会に、より多くの方にスリープフォンの良さを知っていただきたいと思い、特別セールを行うことにしました。

以前からスリープフォンの販売は行っていたのですが、独占的な販売契約ではありませんでした。

スリープフォンはアメリカの女医さんが発明した商品です。

彼女は夜に急患で呼び出されることがしばしばありました。帰宅後に、なかなか寝付けなかったそうです。そこで寝るための曲をヘッドフォンで聞いていたのですが、ヘッドフォンが大きく寝返りを打てないとか、イヤフォンは耳が痛いという問題がありました。

そんなとき、御主人がヘッドバンドに薄いスピーカーをくっつけたものを作ってくれました。それがすごく良かったので、ふたりで台所で500個手作りし、彼女の患者さんの中で睡眠薬に頼っていた人たちに試してもらいました。

すると、それがすごく好評で、中には、パートナーのいびきがうるさくて眠れなかった人がこれで初めていっしょに眠れるようになったという人もいました。そこで、2007年に会社を興して製造販売を始めたそうです。

今では社員が数十人いる会社に成長しました。2014年にはコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで賞をとっています。
コンシューマー・エレクトロニクス・ショーって、ソニーとか家電メーカーが競って最新製品を展示する大規模なショーです。

今やアメリカだけでなく、海外でも売れているそうです。

ジョギングするときに使うランフォンとか、いろいろ新商品がありますので、順次紹介していく予定です。



2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

更新お知らせメール

日記が更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら