AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

第2回ガイドラインズ開始

2016年10月 8日 22:12

今日から第2回ガイドラインズを開催しています。会場はこれまでと同じ、千葉の九十九里にある一宮シーサイドオーツカ

5月に開催した第1回はフランシーンをトレーナーに招きましたが、今回からは私がトレーナーをしています。

このプログラムはモンローがゲートウェイ・ヴォエッジの次に開発したプログラムで、1985年にスタートしています。30年以上の歴史がありますが、内容は時代と共に大きく変わってきています。

特に2015年からはフォーカス27も体験するようになり、これを受ければ、ライフラインを受けなくても、エクスプロレーション27に参加できるようになりました

ガイドラインズの目的は、ガイドとつながること、つながっていることに自信をもてるようになること、自分の交信の仕方に気づくということがあります。

そのために、いろいろなエクササイズやワークを行っていきます。

ただ、セッション中の体験も大切ですが、セッション以外の体験にも意識を向けることがキーです。夢の中でメッセージが来ることもあります。

なので、「今週は24時間どの瞬間も重要ですよ」とアドバイスしてます。

多くの方がガイドとつながれるようになる、あるいは、もうすでにつながっていたことに気づくといいなと思ってます。


TOP