AQUAVISION HOME体験シェアルーム > 二人目のガイドに会うことができました。

二人目のガイドに会うことができました。 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

二人目のガイドに会うことができました。

ニックネーム : MASA
F21で、大恩ある母の大叔母に会うことができて、直接お礼を言うことができました。
感動が込み上げて来て、すごく驚きました。

二人目のガイドに会うことができました。「指人形」だったのは、面白かった。

「5つの問い」に対する答えが出て、改めて自分の課題が明確になりました。
F15コースで探索した未来とも整合がとれていて、とても参考になりました。

今日は参加者が少人数でしたが、よい場ができたような感覚がありました。
的確で具体的なアドバイスをいただき、ありがたかったです。

レゾナントチューニングを先行して5分間行うという試みは、とてもよかったです。
非物質界の存在とのコンタクトがやりやすくなったように感じました。

ありがとうございました。
ニックネーム : MASA
F21で、大恩ある母の大叔母に会うことができて、直接お礼を言うことができました。 感動が込み上げて来て、すごく驚きました。 二人目のガイドに会うことができました。「指人形」だったのは、面白かった。 「5つの問い」に対する答えが出て、改めて自分の課題が明確になりました。 F15コースで探索した未来とも整合がとれていて、とても参考になりました。 今日は参加者が少人数でしたが、よい場ができたような感覚がありました。 的確で具体的なアドバイスをいただき、ありがたかったです。 レゾナントチューニングを先行して5分間行うという試みは、とてもよかったです。 非物質界の存在とのコンタクトがやりやすくなったように感じました。 ありがとうございました。
2009年7月19日 13:09 カテゴリ:

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら