AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

過去の自分を救出できました。

2009年7月26日 12:18

ニックネーム:

カテゴリ:F27基礎コース

ニックネーム : MASA
F15探索コースのときに、父に毒殺されたという過去世体験をしていた。
今回のF27体験コースの救出活動で、そのときの自分をレトリーバルできたことが、とても嬉しかった。

毒殺されたという過去世の体験は、今の自分と父の関係にも大きな影響を与えていると思っていたので、救出できたのはとてもよかった。
また、この体験を通して、自分の進退にもいい影響が出るような気がする。

ガイドから、C1で努力すること。すなわち、祈りとか、精神修養だとか、印とかは効果があるんだよということを教えてもらいました。

F27を体験することで、F21、F15、F12が、よりわかるようになったと思います。

タイさん、モモさんとも、親切、具体的に教えていただき、ありがとうございました。
特に救出活動の説明はとてもわかりやすかったです。
コメント(1)
MASAさん、ご自分の救出ができて良かったですね。
シェアありがとうございます。
このシェアリングはとても大切で、グループにも貢献できますし、我々トレーナーも励みになります。
これからもヘミシンクにどうぞ親しんでくださいね。

2009年9月14日 14:53

TOP