AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャールたちとの交信

2011年6月21日 10:31

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : Mie
19日の日曜日、神楽坂でバシャールコースのサポートを行って参りました。
初、バシャールサポートでしたので、前夜からワクワクではなく、わっくわっくという高エネルギー状態で朝を迎えました(笑)。
この気持ちが良かったのか?、朝からハイテンションで、参加者の皆さまをお迎え出来ました。(参加くださった皆さん、賑やかですみません。)
さて、体験的には、初参加の方は、これで良いの?とか、良く分からなかった方もいらっしゃいましたが、多くの方が、沢山のエネルギーを体験していらしてました。
再受講の女性の方が、「私、未亡人なんだけど、美房人って出てきたの。」とシェアしてくださって、凄い素敵な感覚をバシャールたちは持っているのだと、私も感動してしまいました。
それぞれにとって有効な状態を体験出来たと思います。
私自身も、宇宙語の特徴をつかみ、言語的なエネルギーを増やすことが出来ました。大変興味深く、今後も引き続き探索したいと思います。
今度も、皆さんとご一緒に是非体験して行きたいと思います♪
参加者のお一方が、ジャージャービンクスのような、という表現をされていたので、最近、東京の江戸橋北交差点近くのカフェ?Bar?に、そのジャージャービンクスの等身大?があります。
興味がある方は、日本橋三越あたりから、歩いてみては?いかがでしょう?
では、毎日楽しんで過ごしましょうね♪ Mie





コメント(0)
TOP