AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

6月25,26日のエクスカージョン

2011年6月30日 20:36

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : Yoichi
6月25,26日のエクスカージョンF10,F12セミナーは楽しかったですね!
皆さんが様々な体験をされて、本当によかったな、と思います。

セミナーの中で、何人かの方が、お家でゲートウェイCDを聞いているけど寝てしまう、効果が出ない、きっかけをつかむために参加した、と言われていましたね。
寝ないで、効果を出すためには、①自分で達成したい目的をしっかり持つこと ②寝る前に聞かれる方が多いと思いますが、それ以外に、早朝、休日など、いろいろなパターンを試してみて、ご自身の得意な時間帯を見つけてみること、を推奨します。
私の場合、①問題解決、リリース&リチャージなど目的を持ってCDを聴くこと ②休日の夕方が比較的調子よくできることがわかってきたので、そのような時間に聴くこと、を心がけています。
それでも寝てしまうことは結構あるのですが、寝る前に聴いて頻繁に寝てしまっていた時よりも、大分効果が上がるようになってきましたよ。

また、今回のようなセミナーに時々参加することで、基本を見直せたり、集団エネルギーによる効果が期待できますので、そちらもお奨めします。

それから、今回のセミナーでは女性の参加者が多く、トイレが集うことがありました。男性トイレが早く空くので、男性トイレのご利用をお奨めしました。
男性トイレ使用にご不安があろうかと思いますが、アクアヴィジョンのアシスタントが「女性の方がトイレ中に男性が入ってこないよう見張っています」ので、安心してご利用くださいね。

最後に個人的な感想ですが・・・
セミナー中に、参加者の方の予知夢に私が登場した、というシェアを頂き、今まで参加者の方の夢などに参上した経験(?)が無かった自分にとっては、大いに驚くとともに、新鮮で面白い出来事でした。

それでは皆さん、これからもずっとヘミシンクを続けてください。きっと楽しい出来事をいろいろと体験できますよ!

コメント(2)
ユーザーアイコン

匿名希望

momoさん、yoichiさん、25日、26日のセミナーに参加された方々、とても楽しい時間をありがとうございました。予知夢を見た本人です。夢の中でとても温かく接してくださった男性がyoichiさんだとわかった時には本当にびっくりしました。まだそのときにはセミナーの存在も知らなかったので、このセミナーに参加することは決まっていたのだな、と思いました。

実はシェアのとき、言えなかったことがあります。フォーカス12は、今ひとつ感覚がつかめず、これでいいのかな、と悩んだりしていたのですが、セッション中に降りて来た言葉がありました。

「人生はエクスタシー」という言葉です。意味がわからず、家に帰ってこっそり調べたところ、バシャールの言葉だと知ってびっくりしました。
http://waku2bashar.info/3157

セッションで降りてくる言葉は、自分で考えているのではないか、と思いがちですが、今回の経験で、そうではないと知りました。

その後、家でも練習を続けていますが、今日はガイドさんの名前を教えていただくことができ、少しずつですが進歩しています。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

2011年7月 3日 20:50

ユーザーアイコン

Yoichi

匿名希望さん

コメントをありがとうございます!
夢の中で、私が変なことを言っていなかったようで、よかったです!!

セミナーの存在を知らなかった時に予知夢があったことや、投稿で書かれているバシャールのメッセージ、ガイドさんのお名前を聞けたという事など、素晴らしいですね!
確実に非物質の世界につながっていらっしゃいますよね。
ヘミシンクとの相性もよさそうなので、今後もぜひ続けていってください。必ず次のワクワクする展開があるはずです。
そして、よろしければ、ぜひ体験を投稿してシェアしてくださいね。
アクアヴィジョン主催のバシャールコースに参加されていろいろと確認されるのもいいと思いますよ。
セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!
(トレーナーとしてではなく、参加者同士としてお会いすることがあるかも。)

2011年7月 5日 19:54

TOP