AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

チャクラヒーリングセミナーは予想外の深さでした!

2011年7月11日 07:32

ニックネーム:

カテゴリ:チャクラ・コース

ニックネーム : aya
昨日、チャクラヒーリングセミナーを受けてきました♪
夜もチャクラ瞑想のCDを聴きながら寝て、とてもすっきり目が覚めたので、さっそく投稿しています。
疲れが溜まってるし、浄化したいこともいっぱいあるし・・・位の気持ちで受けたセミナーでしたが、最後のセッションでびっくりしました。
エクスプロレーション27や、スターラインズ並みの深さを体験できたからです。
午前中から少しずつチャクラを調整していって、最後のセッションでは地球コアへ銀のコードを伸ばします。ナレーションに従って、宇宙空間に浮かびながら、地球コアへコードを伸ばすイメージをすると、目の前にエスカレーターが現れました。それに乗って降りて行くと、だいぶ前に出会ったガイドさん(の雰囲気)が・・・はっきり見えるわけではありませんが「よく来たね」と迎えられた気がしました。
C1へ戻ると、ものすごく遠くから帰ってきたような感覚で、なんでも自由にできそうな、どんどん変化していきたいワクワクした気持ちが体に満ちていました。今なら願ったことがすぐ叶いそうです♪
みーさんや一緒に探索した方々からも、愛のパワーをいっぱいもらえました。みなさんありがとうございました(^^)

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mie

ayaさん 
昨日はパワフルなエネルギーをお持ち帰りになられていましたね♪
グラウンディングは大丈夫でしたか?
私も皆さんとご一緒させていただいたお陰で、前日2時間くらいの睡眠でしたが、帰宅後もエネルギーに満たされ、2時間程度の睡眠で、働けます。
生命エネルギーの源との繋がりを回復させていくので、ポワ~ンと
やわらか~い感じで進んでいくのですが、その力の抜け加減が良いようです。

他のセミナーとはちょっと違う感じの、でもボディーブローのように効いてくる!?という面白いセミナーです。
ご一緒させていただいた皆さんにも感謝のエネルギーを送ります。

ayaさん、ありがとうございます!!

今日も皆さんと共に、愛のあふれる時間を過ごします。

みー

2011年7月11日 08:55

TOP