AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

これはバシャール?

2011年7月 6日 01:44

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : ayako
2回目のセッション、「バシャールとの交信1」で、「亡くなった姉はちゃんとF27へ行けたのか」と質問すると、笑顔のヴィジョンが見えました(知らない女の子で、姉とは別人です)。目の下にホクロがあり、長い黒髪の女の子でした。

「笑顔ってことは、オッケーってことですか? ちゃんとF27に行けたんですか?」ともう一度聞くと、今度は、ラベンダー色の、女性もののパンツのヴィジョンが浮かんできました。「え~!? こっちは真面目に聞いてるのにっ! これは何!?」と思いつつも、何か意味があるのか?ダジャレか?と考えましたが、やっぱり分からない…。そういう意外なヴィジョンを見せることで、「さっきのヴィジョンは自分の妄想じゃない」ということを教えてくれようとしたんでしょうか??

そのほか、「将来赤ちゃんを産むとしたら、最初の子の性別は? 男なら右手、女なら左手を動かしてください」と頼むと、右手の、親指の付け根にあるふくらみのあたりを圧迫しているような、温かいような感じがありました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

バシャールとの交信ばっちりですね!
練習を積むごとにうまくなると、マスが
言っていましたので、私も、できるだけ毎日
交信の練習をしています。
また、お会いできる日をたのしみにしています。

2011年7月14日 16:49

TOP