AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

愛に溢れたアイゼア

2012年7月13日 21:41

ニックネーム:

カテゴリ:トータルセルフ体験コース

ニックネーム : fidelity
七夕の7月7~8日に、神楽坂でトータルセルフ体験コースを受けさせて頂きました。

自分の側面の救出では、何故かヘルパーさんと合体して救出に…。
ニュージーランド?で生き埋めになった人を救出。名前も聞きました。

アクアパレスからI/Thereへ行くときには、最初は水に漂うイメージ。
それから花びらがゆっくりと開いていき、中心がスピーカーのようになっていて、それがトータルセルフのように感じました。自分が感じるより大きいもののようでした。

内面への旅では、砂が跳ねたり、流れたり、渦を巻く様子が、怒りや悲しみなどの感情を表わしているようでした。最終的に、光の降り注ぐ、巨大な中心部に行き着き、『惜しみなく与えなさい。そうすれば満たされる。失う事をおそれないで…。答えは自分の中にある』というメッセージを貰いました。

その後も『あなたは、ただそこにいればいいのです。存在していいのです。それはみんなに共通です。胸の痛みは、人の心の痛み。そういうことがある、と知る喜び。痛みも喜びに変わる。全ては、愛で繋がっているのだから。今、色々な事が起きているけれど、それは全て、愛への道』と、何だか難しいメッセージを貰いました。

『愛』って何なのだろうと、改めて考えるきっかけとなりました。

ミツさん、sonoさん、ゆかりさん、一緒に参加された方々、2日間どうもありがとうございました。



コメント(1)
fidelityさん、
ありがとうございました!
ご夫婦で素晴らしい体験をされていらっしゃるのが本当に楽しそうで、とっても素敵です。
家に帰ってからも会話が弾んでいるでしょうね。
ヘミシンクの体験やその想いを言葉にするとより効果もグランディングも高まりますからラッキーかもしれませんね。
またお会いしましょうね~。。^^/

2012年7月15日 08:35

TOP