AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

救出活動

2013年1月 4日 21:19

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : maak
不思議な体験をしましたのでシェアさせて頂きます。
2011年10月15日にガイドを認識しました。
その直後からヘミシンクを聴いているときは毎回全身振動が起きるようになりました。短い時は数十秒、長いときはセッション中ずっと振動が続きます。原因が全く分かりませんでした。
2012年12月30日、SOS信号をキャッチして振動していたことが分かりました。発信源を問いかけると「鶴岡」の文字が浮かびました。
直後には、まだスターラインズを受講していないのに高次の存在(大天使ミカエル、観音・弁財天のように感じる女性、モンローさん)が現れ、すぐに行かなければいけないような感じになりました。
2013年1月2日に羽黒山頂に行きました。当日の天候は雪。(暴風雪警報も出ていました)
朝、雪が降る中、救出のイメージングをしました。特に何も感じませんでした。
しかし、しばらく経ってから10分程度だと思いますが、上空に青空が覗き雲が流れているのが見えました。そして、帰る途中、ちょうど大鳥居を通り過ぎるときに薄雲を通して太陽が現れました。
救出が成功したような感じを受けましたが、誰だったのかは全く分かりません。
昨日・今日の2日間で4本CDを聴きましたが振動しませんでした。1年2ヶ月以上も続いた、振動がやっと止まりました。
すべてのことに意味があるのだと実感しました。

コメント(1)
Maakさん

なんと、振動は、そういうことだったんですね!
それにしても、1月2日、実際に羽黒山山頂まで行ったんですか?
脱帽です! すごい! 頭が下がります。
これからの展開が、また楽しみですね。

ひで

2013年1月 4日 23:06

TOP