AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

GV半年後の体験

2013年1月10日 20:13

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : Tomo
 去年ヴァージニアのGVに参加しました。半年ほどたちますが、最近ゲートウェイ・エクスペリエンスの「向こう1ヶ月間のパターン化」「5つのメッセージ」あたりを集中して聴き続けたら、悲しいのか嬉しいのかよくわからなくなってきました。
 仕事中パソコンで http://youtu.be/x6dZqNAsw0w が目につきました。公式には歌詞がないとされるスペイン国歌のフランコ独裁時代の歌です。昔スペイン語を勉強したのもあるのですが、比較的簡単に歌えました。あまりにしっくりくるんでどうも前世に関係あるのかもしれません。
 最近の体験です。

コメント(1)
Tomoさん
お久しぶりです、モンロー研でサポートさせていただきました、ゆかり(旧:momo)です。
自宅学習を続けていらっしゃるのですね!

一人で自宅でヘミシンクをしていると、私もたまに迷路にはまったような気分になることがあります。目的を見失って、途中でクリックアウトを繰り返したり、そのまま眠ってしまったりと。。。(笑)

そんな時にはいっしょに探索する仲間がいれば心強いものです。
ゲートウェイヴォエッジを受講された方は、再受講制度で格安で参加できる資格をお持ちですので、1日コースなどにご参加されてはいかがでしょうか?

私もたまに東京でセミナー担当したり、また月例で大阪でも開催しています。
どうぞセミナー再受講も検討なさってみてくださいね。

またお目にかかりたいですね(^ ^)

2013年2月 4日 16:17

TOP