AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ゲートウェイに参加して

2014年8月 4日 18:43

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : コバ
先日初めてセミナー(2日連日)に参加させていただきました。
朝、会場の向かいにある公園で準備をし、会場内に入ると、和やかで親しみやすい雰囲気で、とても安心しました。
いわゆるスピリチュアル系書籍で書かれているような経験はあったので、今回は、自分の感覚・方法との相違点・コツを知ること、気功や整体でも無駄なこわばりを取り去り心理状態を整えることがポイントなので、ヘミシンクとの関連を知ること、ガイドとのコミュニケーションを更に進めること・・・などを目標にしていました。
第一の点では、ほぼ変わりがないことが確認できましたし、非常に明晰なヴィジョンも少しですがあり、おもしろかったです。時々スムーズにフォーカスを移行できなかったのは、おそらく自宅と違うこともあって少し緊張していたことと、他の参加者の方との感応が原因だろうかと思いました。
他の参加者さんとヴィジョンの一部が合致したのはとても楽しかったです。

第二の点については、開始前に多少でも軽度の動作によってこわばりを取ると、初学者にも変性意識状態に馴染みやすくなるのではと感じました。
不安や心配ごとのある方でも、簡易な放鬆の動作でかなりそれが解消できるので、改めて、身→心の影響も見逃せないと感じました。

第三の点については、今までのガイドとは違うのですが、1日目の夜、帰宅後に地蔵菩薩とお会いできました。また、フォーカス10、12で両日とも知人・友人と楽しくおしゃべりする事が出来たので、受講中ずっとうれしさとありがたさでいっぱいでした。ありがとうございました。

普段、プライベートでも仕事でもスピ系の話はほとんどできないので、会場では気兼ねなくお話しできてちょっとお喋りが過ぎてしまったかと、反省しております。

フォーカス10で見た、欧風の建物や、星間移動船内部での創作訓練(だと後でわかりました。)などを忘れないよう、これからもCDを利用して更にヘミシンクを楽しんでいこうと思います。

ちなみに、芝根トレーナーが最後におっしゃっていた「電車を乗り間違えないように」との件ですが、2日目帰宅途中、まんまと乗り過ごしました!
ですが、その余波か、翌日F21のCDで、別のガイドとお会いできたので、セミナー終了後もまた新たな発見があり、おもしろかったです。

トレーナー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできますように。
小林健康整体室:室長小林

コメント(1)
小林さん

エクスカージョン・ワークショップにご参加いただき、ありがとうございました。
いろいろと、面白いお話を、たくさん聞かせていただきました。
続きは次回、お願いいたします。
またお会いできますように。

ひで


2014年8月 4日 21:44

TOP