AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

イントウ・ザ・ライトに参加

2014年8月 3日 19:01

ニックネーム:

カテゴリ:光の世界探索コース

ニックネーム : みるん
7/28にイントゥ・ザ・ライトスペシャルに参加しました。初めて坂本さんや芝根さんとともに参加しましたがたわいもない会話がとても穏やかで
居心地の良い雰囲気に包まれていたと思いました。キーワード「ありの~ままの~・・♪」でしたね!(笑い)(#^.^#)体験ですがまだまだ未熟な私の体験はイメージでメッセージが届いたことが初めてでした。なんじゃこりゃ?っておもってそのイメージを最初否定していたように思います。でもあっ!ってそうか!って気づけたことがこのセミナーに参加させてもらった大きな収穫だったと思います!なかなか思ったことをや体験を皆さんの前で話せなかったり、質問は?と聞かれている間に聞きたかったことが思うようにまとまらずできなかったり・・帰ってからなにやら少々後悔が・・でもあの場にいられることが本当に嬉しいっていうか安心する気持ちになるっていうか・・ちゃんと今回も無事に参加できたのもあそこにいた皆さんのおかげだと思います。ありがとうございました!(^O^)また心新たに思いました!モンロー研に行きた~い!\(◎o◎)/!PS.あやさんメッセージありがとうございました。読んでからテンションアゲアゲ⤴です!!ガゼンやる気です<`ヘ´>また今度参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします。

コメント(2)
みるんさん
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
坂本さんのセミナーは、いつも肩の力の抜けた、穏やかな雰囲気です。
彼の理想の人物は、ドラゴンボールに出てくる「亀仙人」だとか。
ほんとか、うそか。
 
あるが〜ままに〜♪
それでは、また、お会いしましょう!
 
ひで

2014年8月 3日 23:23

ユーザーアイコン

aya

みるんさん、うれしい投稿ありがとうございます♪
ぜひまたお待ちしてます~(*^_^*)

2014年8月 4日 11:43

TOP