AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月水金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「2025年9月」の一覧

見えない世界の守護

2025年9月28日

ニックネーム : はまさん

原レオンさんのセミナーに二日間初めて受講しました。
この日を楽しみにワクワクしていました。
ところが、ここ数ヶ月睡眠不足が続いていたのと、人間関係でモヤモヤすることがあり、疲れていたのでしょう。午前と午後の誘導瞑想を2回ともほぼ完全寝落ち状態になり、気づいたらもう時間の最後の方でした。
今まで参加させていただいて、何も見えない、感じないはあっても、完全寝落ちは初めてでした。
落ち込みましたが、爆睡したのが心地よく、多分その間、ガイドさんに癒されていたのでしょう。
翌日は視界も明るくスッキリして、朝の瞑想では、ウルスラさんというガイドさんのお名前が浮かんで(以前、どこかのセミナーでも出てこられたような…)
今悩んでいる問題に夕焼けのようなオレンジのキラキラした静かな光を頂き、その光加減から、しばらく様子をみてなるがままに任せなさい、と言われたような気がしました。
オーラを見る練習では、メガネを外すとすぐに視界がボケるのですぐにオーラが見えました。
私が見てもらう番になり、前に座ると、右の方にご先祖様がいっぱいおられます。毎日先祖供養しておられますか?
と、尋ねられました。先祖供養しています。
それから、セミナーが終わってから、レオン先生がアンケートを回収しに回られた時、私にお父様は健在ですか?と、尋ねられ、20年以上前に亡くなりました、と、答えたら、レオンさんが私の父がすぐそば、右の方に来ておられましたよ。と言って下さいました。全員の前でお伝え出来なかったけど、お伝えしておきます。と、言われました。
父からのメッセージでいつでも見守ってるからね。と、言われたようで胸が熱くなりました。
今回のセミナーでは、ほんとうにガイドさんはすぐそばにいらして、お願いし、声をかけたらすぐに通じて助けてくださる。本心からの真剣な願いであるほど必ず応じてくださるということを実感できた気がします。
レオン先生、きくの先生、ありがとうございました。
神聖な体験をさせていただ来ました。

コメント(2)

良かった〜

2025年9月23日

ニックネーム : よしくん

レオンさんのセミナーに参加して来ました!
ヘミシンクを通じて知覚を広げたい…そのさらなるきっかけになればと参加しました!
正解でした、オーラが見えるきっかけを頂きました!
その時の感覚と合わせてヘミシンクを聞いてみます!
また、参加します!ありがとうございました!

コメント(1)

ニックネーム : コロ

 ご無沙汰してます。コロです。誰も覚えていないかもしれないけど。。。
アクアビジョンのセミナーにも、家庭の事情で10年近くは参加できていません。
したがって、だんだん、ヘミシンクからも離れ、最近は眠れない時に聞いて寝る程度です。
 でも、私はヘミシンクと出会ってから人生のステージが変わったので、いつも心の中にはあります。
 先日、セミナーのお友達から、坂本さんの近著をプレゼントされ、久しぶりに坂本さんの本を読んで懐かしく思っていたました。
 そして「ぜんざい さん」「おしるこサンド」の個所を読んで、「そうそう、あちらの世界の交信はいつもダジャレとユーモア―に満ちていて、本当に楽しかったと。思い出していました。
 そんなある日、気功をしていたら、突然ひらめいたのです。
 2014年、坂本さん出版の本、「あの世はあるよ」の本に、わたくしの文章を載せていただいたのですが、その時、坂本さんに何度かメールを頂いて打ち合わせをしました。
 その様子を母が見ていて、、、ある晩に夢を見たというのです。
 「それは大きな鯉が遠くからこちらに泳いでくる夢」といいます。
 「それはなんだか縁起がいいね。坂本さんかな。」と話していました。
 
 そして、昨日、気功をしていた時、そのおしるこサンドの話を思い出したとたん、あの、「鯉(こい)」は、、「鱒(ます)」だったんだ!と思いました。鯉と鱒は、ひげ以外似ているので母は間違って鯉っていってんだと。。。
 つまり、坂本さんのニックネームの「マス」です。
 上の世界特有のダジャレですよね。

 ああ、そうだったんだ。やっぱりあの本に載せていただいた文章は、上の世界の人たちとの共同作業だったんだと、11年たって、証拠を教えていただきました。
 それも、姉が逝く直前に始めた気功をしていた時に。。。

 やっぱり、「あの世はあるよ」ですね。。。

 今頃、こんな話を投稿してすみません(笑) 
 


コメント(1)

ニックネーム : さちこ

ヘミシンクでは過去生(未来生?)が見えた。亡くなった父と、飛行機でどこか外国に向かうところから、場面が変わる。

おかっぱ頭の男性で、韓国系の顔立ちだと思ったけどどうやらインカとかマヤ・アステカの文明の感じで神殿し住んでいるよう。ほぼ裸で、ワニを庭で飼っていて槍か何かで殺して神に捧げる。シャーマンなのか神とされている生き物なのか、ひじ掛け椅子の自分の手を見て驚いた。指がすごく長くて鶏の足のように固くて、黄土色。とうとう、人間ではない異形の生き物になったのか。

脈絡なく、着古した紺×白の細かいボーダーTシャツと、赤い短パン、金メダルが付いたネックレスのおじさんが登場(顔が分からない)。なんとなく、アカシックレコードの管理人のような気がした。


他には宇宙人ガイドがウーパールーパーに似ていることも知った。ガイドには右足の痛みを取ってもらい、感謝している。どうやら昔わなにかかったのか、牢屋で足を挟まれたのかでバネの部品(Ωみたいな形)のようなものが埋まっていて、それが歩くたびに痛みの原因となっていた。今まで全く気付いていなかったが、ガイドが取ってくれた。

体が振動する感じがして終了。

帰宅してから気付いたが、家のものが何点かなくなった。古い通帳、冷蔵庫の中の肉とサーモン。パラレルワールドという言葉があるけれど、案外こんな本人の記憶違いとかで済まされがちな範囲の変化があるのかも。通帳は調べたいことがあり、ほかのものと一緒にしていたので一冊だけ無くなるなんてことはないはず。食材は確かに数日前冷蔵庫に入れるときはこの目で見たけれど、食べなきゃと思って冷蔵庫を探すと無いのだ。こんなことってあるのか?あと、モモが買ってきた2個のうち1個残っていた。2個とも食べたんじゃなかったっけ?

数日でこれだけ変化があったがまだまだ現実が動きそうなので、今後に期待したい。


コメント(0)

初めての体験

2025年9月 7日

ニックネーム : なみ

音楽やステージなどアート作品をつくるときに、ふと思い浮かぶヴィジョンが自分でも理解不能でしたが、YouTubeでお話を聞かせて頂くと共通するヴィジョンが沢山あり、ヘミシンクに興味を持ちました。日常生活で妙にバシャールの本ばかりが現れたり、またその言葉が人間界の常識より、しっくり来たりして、受講を決めた時から現地に到着するまで、ジェットコースターに乗ったみたいに、運ばれていきました。
当日はただ準備をしている間などにも次々と氣付きが重なり、皆さんの体験を聞かせて頂く時間もとても有意義でした。直前の申込みでしたが温かいご対応を頂いたことにも感謝します。これから、どんな世界を体験できるのか、とても楽しみです!ありがとうございました。

コメント(1)
TOP