AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月水金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「2025年10月」の一覧

「ザ・ビジット」

2025年10月18日

ニックネーム : ねこねこ

10月5日にヘミシンク基礎2コースを受講し、その中で「ザ・ビジット」を聴くプログラムがありました。

「ザ・ビジット」は、約20年前に父が亡くなった後、何度も集中して聴いていた思い出の1枚です。その頃、日常生活の中でヘミシンクを聴いていない時に、ふと父の声が聞こえるという不思議な体験をしましたが、そのときはなぜか驚くこともなく、「あ、お父さんだ」と淡々と思うだけで、やがて「ザ・ビジット」を聴くことはなくなっていきました。

今回、20年ぶりに再び「ザ・ビジット」を聴いたら、扉の向こうのまばゆい光の中に、たくさんの存在たちがいて、私をあたたかく迎えてくれました。F27のレセプションセンターに到着って、こんな感じだろうか?と思いました。そして「おかえり」と言う言葉が胸に浮かびました。

20年の時を超えて、温かな世界に再会できたことに感激しています。来月フォーカス27基礎を受講する予定です。トレーナーの西さん、森本さん、ありがとうございました。


コメント(1)

ニックネーム : ヨシ

 10月11日(土)、坂本さん、芝根さんをお迎えして、札幌で「ハイヤーセルフ・コース」が開催され、私も参加させていただきました。
 当日はハイヤーセルフとの交信とのことで、いつになくクリアな交信となりました。
 圧巻は最後のセッションで、「ハイヤーセルフからの自分への手紙を書く」というものでした。私のハイヤーセルフは、「行脚する禅僧」でしたので、短文と断片的な言葉が送られてきました。
 どうやら、ここでもシェアしろ!(笑)、ということでしたので、以下シェアさせていただきます。

 太古の自分へ戻れ。
 縄文を思い出せ。
 行脚しろ。
 捨て去れ。
 諏訪へ行け。
 長野の縄文。火焔土器。翡翠。
 地球を知れ。
 自然と一体化しろ。
 第三の目を開け。
 それが、龍を呼ぶ。
 富士王朝のある富士山麓へ行け。
 そこで龍を呼べ。
 龍が集まれば、そこに結界ができ、
 時空の穴ができる。
 そここそ、オープンコンタクトの地
 27年のいつかは、自分が決めること。
 第三の目を開くため、
 世界とおのれの心を行脚しろ。
 このメッセージの証として、
 「1976」をお前に授ける。 
 「龍を呼べ」
 偶然は一つもない。
 夢夢、疑うことなかれ。
           以上

 11日の晩は懇親会も開かれ、とても有意義で楽しい一日となりました。ありがとうございました。


コメント(3)

初めてのF27でプチ救出

2025年10月11日

ニックネーム : さちこ

今日はオンラインでF27基礎コースに参加させていただきました。
ご一緒の方とも楽しく体験させていただき、おかげさまでF21・F27に慣れてきたので、安心してピラミッド覚醒コースに参加できそうです。

途中思いがけず救出のような場面もあったりで、盛りだくさんの内容に自分で驚いております。
(記録用のblogを書いていたら1時間半かかりました)
今後はWaveシリーズでの学習を続けてぜひ救出スキルを身に着けたいと思っております。

それから私の人生の目的が「食べる」ことだったと知りましたので、連休を利用して早速近所の焼肉に行こうと思います。この人生が終わった後F27でヘルパー(不動産関係)を希望していた割に、なにも面接の糸口を探さないまま帰ってきてしまったのを思い出したので、次回に期待したいと思います。

またよろしくお願いいたします。


コメント(0)

ニックネーム : ほうじ茶ソイラテ

8月15日・16日に、トレーナーの芝根秀和(ひでさん)が担当する2日間のセミナーに参加しました。10月の今もその効果を感じており、改めて感想を記します。

睡眠不足のまま新宿のヘミシンクセンターへ向かいましたが、参加者の皆さんが真摯な姿勢で臨まれていて、大学のゼミのような落ち着いた雰囲気の中で始まりました。

エドガー・ケーシーを中心に、転生や輪廻、生まれ変わりに関するお話をじっくり伺い、内容は非常に濃く充実。全7セッションのうち3回は<救出活動>で、2日間とは思えないほど深い体験が得られました。

特に印象的だったのは最後のセッションです。
F23で救出対象を探しているうちに、眠くてクリックアウトしそうと思っていたところ、突然、得体の知れない存在を感じました。長い時間躊躇しましたが、ためらいながらも思い切ってそれを掴み、F27へ向かいました。ふと「アダチガハラノオニババ?」という言葉が浮かび、人を喰らう老女のようなイメージが現れました。恐ろしさよりも「もしかして、これは自分のもの?」という直感がありました。ただ、オニババをF27までちゃんと連れていったかどうかは分かりませんが、ガイドを信じて後はおまかせしました。

セッション後、ノートに記録しながら考えを巡らせましたが、意味はすぐには分かりません。ヒデさんにシェアすると「見たくない自分の側面であることが多い」とコメントをいただき、深く納得しました。

帰宅後は明らかにエネルギーが増し、心身ともに軽くなったのを実感しました。
苦手だった作業も自然に進み、収入面でも嬉しい変化がありました。
月に一度通っているオステオパシーの先生にも「これまでのどのヘミシンク後よりも体の反応が違う」と言われ、自分でもこれまでにない浄化を感じました。

2日間という短いコースながら、かつて参加したことのある「ライフライン」に劣らぬほど深い救出活動と内面の統合が進み、大きな手放しと変化を体験できました。(今でも、なぜ“寝不足のぼんやりした救出活動”がこれほど効いたのかは不思議ですが)、<不要な信念を手放す>セッションの効果も相まって、願望実現が加速したように感じました。

ヒデさんの穏やかで丁寧な説明にも心から感謝しています。参加して本当に良かったです。


コメント(1)

両親からの愛

2025年10月 6日

ニックネーム : ナカさん

10月のスターラインズに参加を決め、最近ヘミシンクのセミナーに出ていないこともあり、
ウォーミングアップのつもりで基礎2コースに参加しました。
リリース&リチャージで自分に必要のない物を手放そうと考えていたのですが、
セッション1でリリース&リチャージが行われいきなりの寝落ち。
セッション2も半分意識がなく多分寝ていた。
昼からのキャットナッパーは爆睡。
これではいけないと、椅子に浅く腰かけて、寝ない体制でセッション4の「ザ・ビジット」を聞きました。
部屋が暗いので、目を開けたまま聞いたりもし寝ないように頑張りました。
誘導の通りに川沿いの道を歩き、洞窟を抜け扉の前にきました。
逆に意識がはっきりし過ぎている気がして「変性意識になっていないのではないか?」とも
考えてしまうほどはっきり映像が見えていました。
木製の扉を開けると、天井が丸いドーム型の空間に出ました。
真っ白く輝くような光に満ちていて素敵な場所だなあと思っていると
側に父と母が立っていました。
父がハグしてくれその瞬間に「いつもお前のことを思っている。」と
メッセージが入ってきました。
いつも毎秒毎秒思ってくれているという感じが伝わり、愛情を感じられて涙が出ました。
言葉にうまく出来ないのですが、これが無上の愛なのか?と感じました。
胸がいっぱいになるというのはこういうことなのかとも思いました。
母も横に立って愛情を注いでいてくれているようでした。
ふと気が付くと両親の横には、よく出てきてくれるグレイ型のガイドがいました。
姿はグレイ型なのですが目はアーモンドの形ではなく丸くて可愛いです。
そのガイドがいきなり私の頭に飛びついてきたかと思ったら、ガイドが私の体に溶けるように吸収されました。不思議な感覚でした。
また父から「もっとF27のスペシャルプレイスに来て癒しのエネルギーを貰うといいよ。」と
言われました。
うれしくて胸がいっぱいになるという体験は初めてです。
思い出すとまた泣けてきます。
すごい体験をすることが出来、今も余韻に浸っています。

コメント(1)
TOP