AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月水金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「2026年5月」の一覧

ニックネーム : キョウヘイ

今年実に私45年ぶりに沖縄にいきました。

2日目には龍脈聖地巡礼バスツアーに行きました。
浜比嘉島で白龍様にお祈りしたとき、静けさが漂い、神様がお近くにおられる気がしました。
伊計島や果風バンタではみなさん綺麗な海に裸足でつかり、冷たくて、空気は温かで穏やかな気に触れ、ゆったりとした時間を過ごしました。

3日目の首里城周辺散策では地元のガイドさんが丁寧に説明されて良かったです。
私はもう何も首里城の遺跡はのこってないと思いましたが、お墓や井戸や屋敷跡などのこっていて琉球王国のありし日を思い浮かべることができました。

壺屋ガーデンハウスでは野菜たっぷりのお弁当をいただき、3日目はヒルトンホテルのバイキングなどもいただき、食事も大変満足しました。

今回も観光とヘミシンクが交互にあり、オン オフがはっきりして、元気に参加できました。
懇親会でも久々にビールとお酒を少しですがいただけ、いい気分で過ごせました。

トレーナーや参加者のみなさんありがとうございました。
リトリートと観光十分に味わえました。

コメント(3)

ニックネーム : ニャンコ

「5月16日のバシャール・ET・コンタクト講習に参加させていただいた江南の下田です。坂本先生やトレーナーの皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

セミナー中も素晴らしいエネルギーの繋がりを感じていましたが、驚いたのはその直後です。受講を境に、身の回りで信じられないようなシンクロニシティや、ポジティブな現実の引き寄せが爆発的なスピードで次々と起こり始めました。自分の意識の周波数がアセンションに向けて完全に書き換わったのを、日々細胞レベルで実感しています。

素晴らしい多次元の扉を開いてくださったアクアヴィジョンの皆様に、心から感謝いたします!これからもゲラゲラ笑いながら、この新しいタイムラインを楽しんでいきます!」


コメント(1)

ニックネーム : さっぴー

基礎1コース最後の「5つのメッセージを受け取る」で2つ目に来たメッセージが白い犬かキツネの様な動物が首に赤い帯を巻いているのが見えましたが意味がわからず?のままでした。ところがその日の夜、寝る前にメタミュージックのhigherを聴いているうちに意味が突然理解できました。
その動物はお稲荷さんの白いキツネ(首に赤い布を巻いている)で稲荷(inari)=INRI、でこれはラテン語(Iesus Nazarenus Rex Iudaeorum)の略で「ユダヤ人の王、ナザレ人イエス」のことであり、
3つ目に来たメッセージ「白い鳩が男性の上にとまる」=ヨルダン川で洗礼を受けたイエス・キリストのことを指し示すものだということです。これは私がコロナ後、日曜日に教会に行くのを休んでいたことへの警告であり、再び教会に戻れとのメッセージであるとハッキリわかりました。次の日の日曜日に近くの教会に久々に出席し、「やはりここに戻るべきだった」と実感し、かつて25年ほど教会に通い、聖書を教えたり様々な教会活動をしていた記憶が蘇りました。

コメント(2)

ニックネーム : 匿名希望

 私は 今まで「〇〇セミナー」に対して
偏見があり、参加したことが無かったです。
 今回、初めて参加させて頂きました。
家で一人でゲートウェイを聴いていた時と
全く違い、4セッション中、 3セッションで
はっきりとした映像が見えました。
 また、セミナー後に 自宅で聴く時にも
私の姿勢が、柔軟に変化してきた感じ
がしました。
 今は、参加して良かったと思っています。
有り難うございました。

コメント(2)

ニックネーム : ユー

 5月10日に新宿御苑で開催された『ハイヤーセルフ・コース』に参加しました。とっても、とっても楽しくて、有意義なセミナーでした。あまりの楽しさに、最後のセッションではぼくのガイド5人がハイヤーセルフの周波数領域に乱入してきて、セミナーを満喫していました。今回のセミナーのハイライトを下記に示します。

 「セッション3:ハイヤーセルフに質問する」で、ハイヤーセルフからたくさんのアドバイスをもらいましたが、今回最大の収穫であったアドバイスをご紹介します。
ぼくは以前から「自分の今生での目的(使命)は何か」ということに関心があり、いろんな人の個人セッションを受けて聞いていました。リサ・ロイヤル、ダレル・ホルツァー、モーリーン・セント・ジャーメイン(ドランヴァロ・メルキゼデクの弟子)などにも聞きましたが、みんなから同じことを言われました。それは、「ぼくの今生の目的は、現実世界とスピリチュアルを融合させる」ということでした。
 ぼくのスピリチュアルな探求を知っている家族に対しては、このスタンスでの対応は容易でしたが、仕事や社会生活ではこのスタンスで対応することはとても難しいことにすぐに気づきました。ぼくは医者なので、そこにスピリチュアルを持ち込むとどうしてもうさん臭さが付きまといます。そしてどう対応すればよいのかわからないまま10数年が経過していました。
 そこで今回ハイヤーセルフにこの問題を質問したところ、まったく予想していなかった回答が返ってきました。それは、「人と接するときに、好きか嫌いか、もしくはよい人か悪い人かという視点で見るのではなく、同じ源から分かれた魂としてみること」でした。そして「そうすることによって、自然に相手に癒しが起こる」と言われました。
 目からうろこでした!ちょっと感動しました。1人の人間を人格を超えて魂としてみることは難しいとは思いますが、是非ともチャレンジしていきたいと強く思いました。その他にも感動的なメッセージをたくさんもらい、大満足の1日でした。

 トレーナーの坂本さん・ヒロさん・色々とお世話してくださったてるみさん(間違っていたらごめんなさい)・参加者の皆さん、とても大きなグループ・エネルギーで感動的な体験を共同創造してくださったことに心から感謝申し上げます。またお会いしたいと思います。

PS)「セッション4」の“数日以内に結果がわかる質問をハイヤーセルフにしましょう”で、帰りの新幹線で隣の席にどんな人がどんな形で座るのかを教えてもらいましたが、ドンピシャでした。さすが!ぼくのハイヤーセルフ!!


コメント(4)
TOP