AQUAVISION HOMEお知らせ > 新年のご挨拶(坂本政道)☆2017年

お知らせ 新年のご挨拶(坂本政道)☆2017年

新年のご挨拶(坂本政道)☆2017年


 みなさま、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 みなさまにとって2017年はどのような年になるでしょうか。

Fotolia_95889159_XS.jpg
 今年のキーワードは「ETコンタクト」ではないかと思っています。
 いよいよ地球外生命体(ET)との「物質世界」でのコンタクトが頻繁に起こってゆく年になりそうです。

 ただ、そうは言っても「ごく限られた人に対して」という制限がついています。
 ETとコンタクトするにはこちら側の準備が必要です。
 準備ができた人から徐々にコンタクトが起こってゆくと思われます。

 アクアヴィジョンでは、みなさまのコンタクトへ向けての準備のお手伝いするため、今年も盛りだくさんの内容を用意しています。


★モンロー研究所プログラム★


SL2013.png  今年の目玉は何と言っても「スターラインズ・リユニオン」でしょう。
 フランシーンの指導の下、世界で初めて開催します。
 ETと非物質世界だけでなく、物質世界でのコンタクトを試みます。

 すべてのプログラムを千葉県 九十九里浜の施設(ホテル一宮シーサイドオーツカ)で、開催します。海の幸満載の上、温泉もあります。

【2017年モンロー研プログラム】
・第34回 ゲートウェイ・ヴォエッジ  2/4(土)~2/9(木)
・第17回 ライフライン        3/3(金)~3/8(水)
・第 1 回 スターラインズ・リユニオン 5/27(土)~6/1(木)
・第12回 エクスプロレーション27    7/1(土)~7/6(木)
・第11回 スターラインズ         9/9(土)~9/14(水)
・第35回 ゲートウェイ・ヴォエッジ   10/7(土)~10/12(木)
・第 9 回 スターラインズII        11/8(水)~11/13(月)
・第 3 回 ガイドラインズ         12/2(土)~12/7(木)
※今年は、米国モンロー研究所でのゲートウェイ・ヴォエッジは開催しません。


★1日コース・2日コース★


 昨年秋からスタートした「ETコンタクト・コース」は、皆さんの注目を集めました。今年も継続して開催します。
 青山ヘミシンク・センターで開催されるアクアヴィジョン主催のETコンタクト・コースでは、引き続き私(坂本)が担当し、トレーナーがアシスタントを務めます。トレーナー主催のコースでは、それぞれの地域のトレーナーが担当して実施されます。

「新バシャール・コース」は、昨年から受講資格を初心者でもOKに下げました。参加者のほとんどの方が、バシャールとの交信を体験することができています。このコースも、引き続き私(坂本)が担当します。

 初心者OKで大丈夫かな?と心配していましが、杞憂でした。
 多くの人の準備が整ってきている人が増えているからではないかと思います。

 今年は、ヘミシンクを気楽に体験してもらうために、どなたでも受講できる初心者OKのコースを、さらに増やしていく予定です。
 詳しくは決まり次第、お知らせします。


★パートナーシップ★


 昨年末に、あべけいこさんが代表理事を務める「一般社団法人セルフアウェイキングフェロー(SAF)」と、日本におけるヘミシンクの普及を目的としたパートナーシップを結びました。
※お知らせはこちら⇒

 アクアヴィジョンでは、これからも、さまざまな方々と協力しあいながら、ヘミシンクの普及を通して、人類意識の成長と進化に貢献できるよう、取り組んでいきます。
 具体的なパートナーシップやコラボレーションが具体化したら、順次発表します。
 ご期待ください。


 今年もよろしくお願いします。

モンロー研究所公認レジデンシャル・ファシリテーター
(株)アクアヴィジョン・アカデミー
代表取締役 坂本政道