AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月水金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

夢と希望を乗せて銀河の彼方へ飛び出そう!~スターラインズ

2026年9月 8日 18:00

カテゴリ: セミナー事務局より

SL-1.jpgのサムネール画像

みなさん、こんにちは!
ヘミシンクの道先案内人、ヘミシンク・ナビゲーターのミツオーノです。

さて、今回は、私たちの意識が地球から飛び出し、宇宙の果てまで探索できるという画期的な宿泊プログラム「スターラインズ」のご案内です。
どうぞ最後までご覧ください。
 

第20回 スターラインズ
太陽系、銀河系を超えた探索。大いなる自己を知る


10月9日(金)~ 10月14日(水)

ホテル一宮シーサイドオーツカ

受講資格:エクスプロレーション27修了



無限に広がる大宇宙。
多くの人たちが思いをはせる星の海。


その果てはどうなっているのでしょうか?
また、全体の姿、構造など、世界中の天文学者たちが今もなお、この終わりの見えない探究に挑み続けていますが、実は、宇宙について解明されているのは全体の5%にも満たないといわれています。
つまり、ほとんどわかっていない未知の世界が宇宙なのです。


物質的な宇宙の理解がこの程度なのですから、非物質的な宇宙も含めれば全然わかっていないも同じです。
私たちが宇宙のことをしっかり分かる時代はもっともっと先なのでしょうか?


いいえ、そうでもありません。
モンロー研究所の公式プログラムには「スターラインズ」という宇宙の彼方を探索できる素晴らしいプログラムがあるのです。


・・ということで、
今回は10月9日から、千葉県一宮町で行なわれる5泊6日の「スターランズ」のご紹介です。
 



「ゲートウェイ・ヴォエッジ」から始まる、果てしない意識の旅は、次のステージである「ライフライン」という死後世界探索で、私たちの魂は永遠でかけがえのない存在であることに気づかせてくれます。


そして「エクスプロレーション27」では、フォーカス27(F27)と地球のエネルギーをしっかりと胸に刻み付けた後、さらに深淵を探索すべく大海へと歩を進めます。
それは宇宙への旅立ちであるのと同時に、自分の内面(内なる宇宙)の探究の始まりでもあります。


モンロー研究所では、ヘミシンク・セッションが始まる前によくHave Fun(ハブファン)」という言葉が掛けられます。
これは、純粋な子供の様に夢中になってセッションを楽しみましょう!という励ましの言葉なのですが、「スターラインズ」では「夢中(むちゅう)」になって「宇宙(うちゅう)」を思いきり楽しみましょう!という意味も加わります。


さぁ、私たちと一緒に旅立ちませんか?
広大なる夢中(宇宙)空間へ!
これまでにエクスプロレーション27を修了された方、ぜひご参加ください。
もちろん、再受講の方も大歓迎です♪
 

第20回 スターラインズ

太陽系、銀河系を超えた探索。大いなる自己を知る


  • 日程:10月9日(金)~ 10月14日(水)(5泊6日)
  • 会場:ホテル一宮シーサイドオーツカ
  • 主催:アクアヴィジョン・アカデミー
  • 料金:340,000円~350,000円(再受講 290,000円~300,000円)
  • 受講資格:エクスプロレーション27修了
  • トレーナー :坂本政道
  • アシスタント:大野光弘



スターラインズでは、次のような目的と探索の機会があります。
 

  • 太陽系、太陽系近傍、銀河系、他の銀河を探索する
  • 宇宙規模での過去および将来の記憶を目覚めさせる
  • あなたと他の生命形態との関係を発見する
  • ロバート・モンローがI/Thereクラスターと呼んだ“無限の海”を体験する
  • 自分のI/There、I/Thereクラスターと、他のI/Thereクラスターとの関係について気づきを得る
  • 自己の一部を再生し、思い出し、統合する
  • 銀河系コアのスターゲイトとして知られる意識のポータルを探検する
  • より高い知性と、より高い内なる導き(ガイダンス)につながる
  • “銀河の大使” としての新しい役割をスタートする
  • 人類とすべての地球の生命のために、ポジティブな未来を作るようなパターン、認識、ヴィジョンを地球に持ち帰る


 



スターラインズ参加者の体験談(最近のものより抜粋)
 

  • 天の川銀河の中にも無数の星があり生命体がいる。銀河も無数にあり、想像できない数の星があってそれぞれの生命体が楽しんだり、苦しんだり色々な体験を積みながら生きているんだなぁと考えたら、愛おしい気持ちになり感無量。
     
  • 今回、F27よりも上のフォーカスレベルに行ったが、フォーカスレベルが上がるほど軽く透明感があるのによりエネルギーに満ちていると感じた。F27に戻ると空気?の重さのようなものを感じた。でもF27にいるとホッとする。今までと違う感覚でF27を感じるようになった。
     
  • セッション中、何回も胸がいっぱいになるというか、幸せ感に包まれるというか、うまく言葉に出来ないが、ここに参加して感動することが多くなった気がする。
  • 星の美しさに感動!坂本先生の星座の講義すばらしかった!
  • スターゲートを超えられたことに感動。そして、メモリールームでクラスターカウンシルに会って今までの魂の歴史を知ることができた。
     
  • F49に行き、周波数が高くなっていることは感じたが、今回 “強く” なったことも感じた。今後はF10~F27でのヘミシンクの体験が変わるだろうと思う。そのことに今からワクワクします。
  • これまでのフォーカスレベルより意識がクリアになって知覚が拡大した。
     
  • ゲートを越えた先は、知覚が拡大し、「千の風」になっている自分がいました。宇宙のどこにでも、自分がいる。宇宙は私で、私は宇宙という感覚になりました。そして、善も悪もないということが実感できた、言葉にはできない体験でした。
     
  • 宇宙の知識を学べ、さらに星に近づくことができたので、宇宙を身近に感じることができました。以前、「5つの質問」のセッションで、アンドロメダからメッセージが来たことがありましたが、今回のプログラムではアンドロメダに行って、キラキラした世界を見ることができました。


 



皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。


大野光弘(ミツ)
 



メールマガジン「アクアヴィジョン・タイムズ」に参加者の様々な体験談などを掲載しています。是非ご覧ください。
 



Y361212167.jpg「ホテル一宮シーサイドオーツカ」は、千葉県房総・九十九里海岸沿いにある、滞在型リゾートホテルです。

目の前に広がる太平洋。ツインの洋室(28m2)は全室オーシャンビュー。
ヘミシンクは各客室でリラックスして聴きます。
開放感あふれる雰囲気の中で、海のエネルギーを浴びながら、有意義なヘミシンク体験をどうぞ。
南九十九里の海の幸をふんだんに活かした料理や、天然温泉・露天風呂も楽しみです。


▼会場の様子は〈こちらの動画〉でご覧いただけます。
 



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局


TOP