AQUAVISION HOME体験シェアルーム > バシャールコース☆

バシャールコース☆ 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

バシャールコース☆

ニックネーム : るるゆう
昨日2/14にバシャールコースに参加しました☆

いろいろとメッセージを頂きましたが、やっぱり私の妄想なのかな・・・(いつも思うのですが)と思いつつ昨日は帰宅しました。
昨日のセッション中、バシャールにちゃんとつながったのか証拠を見せてねと頼んだら「明日、会社の隣の席の子の服は緑色だよ」とメッセージがきました。
今日出社したら、ほんとに緑色の服をきていたので、すごく驚きました・・・
本当につながったんだと思ううれしい気持ちと、あまりにもリアルな証拠だったのでちょっと怖いなと思う気持ちが混ざった、ちょっと複雑な心境です。

家ではあまりイメージが浮かんできませんが、グループのエネルギーってすごいですね。
昨日ご一緒した皆さんのおかげでたくさんのメッセージをもらいました。
また参加したいです☆
ニックネーム : るるゆう
昨日2/14にバシャールコースに参加しました☆ いろいろとメッセージを頂きましたが、やっぱり私の妄想なのかな・・・(いつも思うのですが)と思いつつ昨日は帰宅しました。 昨日のセッション中、バシャールにちゃんとつながったのか証拠を見せてねと頼んだら「明日、会社の隣の席の子の服は緑色だよ」とメッセージがきました。 今日出社したら、ほんとに緑色の服をきていたので、すごく驚きました・・・ 本当につながったんだと思ううれしい気持ちと、あまりにもリアルな証拠だったのでちょっと怖いなと思う気持ちが混ざった、ちょっと複雑な心境です。 家ではあまりイメージが浮かんできませんが、グループのエネルギーってすごいですね。 昨日ご一緒した皆さんのおかげでたくさんのメッセージをもらいました。 また参加したいです☆
2010年2月15日 21:33 カテゴリ:

コメント(2)

証拠が一致して、よかったですね。

これからも練習を重ねてください。
バシャールとの交信は、コツがつかめれば、案外簡単にいきます。

もらった証拠がたとえ間違っていても、どういう感覚のときにもらった情報が間違いで、どういう感覚のときにもらった情報は正しいのか、知って行く上で、役立ちます。

こういうことも、練習することでわかってきます。
素晴らしい体験でしたね。
その場では、半信半疑でも、証拠がつかめると、がぜんおもしろくなってきます。どんどん楽しんで下さい。

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら