AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャール提示の証拠がずばり現実に起きました!

2010年2月15日 23:15

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : サミー
昨日バシャールコースに参加した者です。
参加者の皆様! バシャールにコンタクトの証拠として、「明日は鉄道のニュースがあるよ」と言われたと、セッションの後に私が言ったの覚えていらっしゃいますか?
今日本当にベルギーで列車衝突の事件が起きましたよね。
事故なので残念なのですが、バシャールとのコンタクトはうまくできていたと思います。
ということは、他にもバシャールに言われたことは正しい可能性が考えられるということですよね。
これからもバシャールとのコンタクトを続けて情報を入手したいと思います。
コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

証拠があっていて、良かったです。

セミナーでも言いましたが、交信の練習は、

1)F21用CD
2)瞑想用のへミシンクCD
3)集中用のへミシンクCD

のどれかを聴いて、行うことができます。慣れてくると、C1でもできるようになります。
ともかく練習することに尽きます。

2010年2月16日 15:55

バシャールとのアクセスがこんな形で実現するなんて、誰も予想していなかったでしょうね。
ダリル・アンカ氏のチャネリングを聞きたければアメリカだったでしょうし、自分がアクセスすることもできるという道が開かれた訳です。

Masのおかげでもありますし、時代がその道を開いているのでしょう。
日本にいてもバシャール。
どこでもヘミシンクならぬ、どこでもバシャール。
バシャールへの道ということで、
今度、横浜の馬車道(ばしゃみち)で、バシャールとアクセスしてみましょうか。

冗談はさておき、アクセスの証拠を得られて良かったですね! ブラボー!!
これからも楽しんで続けて下さい。

2010年2月19日 02:50

TOP